4月18日に南海トラフと宇宙人侵略はデマ?次に予言される日は?

みなさんこんにちは!

4月18日の午後9時54分に南海トラフ地震や宇宙人侵略が噂になっていたようですが。

4月18日午後9時54分には何も起こらなかったようですね!

本当に何も起こらなくてよかったと思います!

こうゆう予言ネタは毎回話題になりますが、実際に何かが起きたというのは聞いたことがないですね。

ということでこの記事では、4月18日に南海トラフと宇宙人侵略はデマだった?

次に予言されるのはいつなの?

などの疑問に関して記事を書いていきます。

題して「4月18日に南海トラフと宇宙人侵略はデマ?次に予言される日は?」

早速記事に移っていきましょう!

4月18日に南海トラフと宇宙人侵略はデマ?

予言されていた午後9時54分や10時25分は過ぎましたが18日はまだ終わっていません…….。

もしかしたら宇宙人は既にどこかに侵略している可能性はありますし……。

南海トラフ地震が18日に起きないという確証もありません。

それに1日ぐらいのずれはあってもおかしくないんじゃないかなと思います。

地震が起きても困りますし、明日から地球が宇宙人に侵略されても困りますので、何も起こらないことを強く願います……。

正直こうゆう系の予言は当たったのを聞いたことないですね…….。

次に予言される日は?

ということで次に宇宙人侵略や地震、地球滅亡が予想されている日はいつなのでしょうか?

調査していたところ、2018年には様々な予言がされていました。

ヨハネの黙示録には4月23日終末の日となっていました。

地震関係の予言だと、2018年6月に東海地方でM10.6の地震、2018年夏の終わり頃に東京都から西の40km範囲で震度6の地震。

2018年の12月9日東海地方沖マグニチュードは8.5と火山噴火が予言されているようです。

どれも起きたら怖い予言ばかりですね。

日本は地震の多い国ですので、地震の予言には敏感になってしまいますよね、、、。

2018年も平和に行けばいいですけどね、、、。

2020年までに何か大きな出来事が確実に起こると思います!

オリンピック前に地震や、地球最後の日の予言があるって怖いですよね。

今の人生何が、起こるかわかりませんよね。

ネットの声

まとめ

この記事では題して「4月18日に南海トラフと宇宙人侵略はデマ?次に予言される日は?」

ということで、4月18日に南海トラフと宇宙人侵略はデマなの?次に予言される日は?について記事を書いていきましたいかがだったでしょうか!

2018年には様々な予言があるので、その予言が起きるのか起きないのか気になりますね、、、、、。

一番はなにも起こらないことが理想ですが、いつ何が起こってもいいように宇宙人との交流の仕方、地震への心得や準備をしていた方がいいかもしれませんね!

備えあれば憂いなしなので、できることからやっておきましょう!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

関連記事 ↓↓↓↓↓↓↓

4月18日に南海トラフや宇宙人到来で大パニック?何が起こるのか!

4月18日の南海トラフ・宇宙人侵略の時間は19日だった!

042933964230と検索するとどうなる?数字の意味や追加とは?

ウバザメの大群が発生した理由は地震・宇宙人侵略の予言と関係あった!

6 件のコメント

  • まー年がら年中UFO偵察は日常茶飯事なことだから気にはしないが…少なくとも俺ら地球人が何かしらの危害加えなければ何もしないのでは?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。