荒井祐輝の顔画像や職業・SNSは?別居中で動機は夫婦喧嘩か?

みなさんこんにちは。

北海道三笠市の山に妻を遺棄したとして、岩見沢市の39歳の男が逮捕されました。

しかしこの男は奥さんの捜索願を出していたようです。

捜索願まで出して、事件の発覚を送らせたかったのでしょう。

今回は荒井祐輝容疑者の気になる情報を調査していきます。

荒井祐輝の顔画像は?職業は?SNSは?別居中で動機は夫婦喧嘩か?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「荒井祐輝の顔画像や職業・SNSは?別居中で動機は夫婦喧嘩か?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

荒井祐輝の顔画像はある?

荒井祐輝容疑者の顔画像はあるでしょうか?

荒井祐輝容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

今後の捜査で明らかになっていくことでしょう。

なぜ捜索願を出してから、自分がやったと言ったのでしょうか。

いずれ分かるということで、自分から話した可能性もあると思います。

荒井祐輝の職業・SNSは?

荒井祐輝容疑者の職業・SNSを調査しました。

荒井祐輝容疑者のSNSについては、本人と特定できるものがありませんでした。

引き続き調査していきます。

荒井祐輝容疑者の職業ですが、ぶどう農家ということがわかりました。

荒井祐輝容疑者と顔見知りの方もいたことでしょう。

荒井祐輝と妻は別居中で動機は夫婦喧嘩か?

荒井祐輝容疑者は妻は別居中だったようです。

別居していたということは、何かしら夫婦の間に問題があったことは間違い無いでしょう。

詳しい動機は明らかになっていませんが、夫婦喧嘩がヒートアップしてしまった可能性なども考えられます。

11月に捜索願を出してから、約1ヶ月後に自分から犯行を認めたということは捜査が進むにつれて隠し通せないと思ったからではないでしょうか。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「荒井祐輝の顔画像や職業・SNSは?別居中で動機は夫婦喧嘩か?」

ということで、荒井祐輝の顔画像はある?職業は?SNSは?別居中で動機は夫婦喧嘩か?

などについて書いていきました。

今後の捜査で顔画像や動機などが明らかになってくると思います。

なぜ捜索願を出してから、犯行をほのめかす供述をしたのでしょうか。

最初から自首をすればよかったのではないかと思いました。

事件の真相が明らかになることを願います。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。