嵐の活動休止理由の真相はこれ!解散説や今後の活動・復帰時期は?

みなさんこんにちは!

驚きのニュースが入ってきました!

嵐が2020年12月31日をもってグループ活動を休止することをしました!!

まさか嵐が活動休止するとは思っていなかったので驚きました。

日本を代表する国民的アイドルの活動休止ということで悲しいですよね。

ファンはショックと驚きを隠せないと思います。

今回は嵐の活動休止について気になる情報を調査していきます。

嵐の活動休止理由の真相は?解散説は?今後の活動は?復帰時期はいつ?

などの疑問に対して記事を書いていきます!

題して「嵐の活動休止理由の真相はこれ!解散説や今後の活動・復帰時期は?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

嵐の活動休止理由の真相はこれ!

嵐の活動休止理由の真相について調査しました。

嵐の活動休止理由の真相は、5人とそれぞれの道を歩むために一度嵐としての活動を休止するようですね。

5人で嵐ということで、解散ではなく活動休止という形をとったのではないでしょうか。

1人でもかけたら嵐ではないですよね。

デビューして20年嵐としてやってきて、嵐はずっと続けていくと思っていたのでショックが大きいですね。

ずっと応援してきたファンのみなさんは驚きとショックが大きいと思います。

不仲で活動休止という訳ではないのできっとまた嵐として戻ってきてくれるでしょう!

2020年12月31日で活動休止ということですが、嵐はなくならないと思うのでそれまで5人の嵐を全力で応援していきましょう!

嵐メンバーのコメント

・大野智
嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、
5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか、
また勝手ではありますが、一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい、
自分の思いを伝えました。

メンバー1人1人と何度も会って話しました。
その後は5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を休止するという結論に至りました。

・二宮和也
2020年まで5人で嵐らしく活動してまいりたいと思っておりますし、何より楽しく、皆様方と思い出と作っていきたい。また、関係各位の皆様方にはまだまだこれからもお世話になりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、ファンの皆様、忘れないでいただきたいのは、僕らはいつまでも嵐なので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

・松本潤
このタイミングで発表することになったのは、僕らの思いを皆さんに理解していただくのは、とても時間がかかることだと思っています。
また、その話をお話させていただいた上で、自分たちも前を向いて毎日を過ごしていけたらなという思いから、このタイミングで発表させていただきました。

今年は20周年もありますし、2020年、最後の日まで5人で走り抜いていきたいと思っています。
ファンの皆さん、ついてきて下さい。

・相葉雅紀
本当に僕は嵐のことが大好きですし、嵐のためだったら何だってできると思っております。本当に仲が悪くなってこういう結果になった訳ではありませんし、何度も何度も話し合いました。そして5人、スタッフの皆さんも入れてですけども、出た答えです。

本当に残された時間にはなりますけど、今まで通り、今まで以上に皆さんに楽しんでいただけるように精一杯頑張らせていただきます。

・櫻井翔
バラバラになってしまったというよりは、5人でしっかりと肩を組んで、1つの大きな目標に向かっている、というのが今の嵐です。
言うならば、一致団結といったところです。

皆さんにこれまで数え切れないほどのたくさんの夢を見させていただきました。
ここから5人で駆け抜けていく中で、温かみを感じられるような線香花火のようなものから、どでかい打ち上げ花火まで、可能性の是非も含めて日々考え続けてます。

引用:オリコンニュース

嵐の解散説は本当?

嵐の解散説は本当なのでしょうか?

嵐は活動休止という形をとりましたが、解散なのではないかという声も上がっています。

事実上解散だと思うファンもいるとは思いますが、嵐としては解散ではなく1度嵐としての活動を休止して今後の活動を見つめ直すための期間なのではないでしょうか。

デビュー時してから嵐として走ってきた5人なので解散はないと信じたいですよね。

解散ではないと思いますが、5人揃った嵐が見れないと思うと穴が空いたような感じがしますよね。

活動休止まで約2年後悔のないように嵐を応援していきたいと思います。

嵐の今後の活動は?

嵐の今後の活動ですが、2019年もドーム公演があります!!!

嵐史上最大のツアーということで通算して50公演行われます!

もしかしたら、このドーム公演50公演というのは嵐にとって活動休止前に嵐のファン全員にライブにきてもらうためなのではないでしょうか。

ドーム公演50公演というのは異例ですし、嵐じゃなきゃできないドームツアーだと思います。

ドーム公演の申し込みの前日に活動休止の発表ということでかなり驚きですが、5人の嵐の姿を目に焼き付けてライブを楽しみましょう!

嵐の復帰時期はいつ?

嵐の復帰時期はいつなのでしょうか?

2020年12月31日をもってグループ活動を休止ということですが、復帰時期はいつになるのか気になりますよね。

調査した結果、嵐の復帰時期ですが未定のようです。

予想ですが、長い活動休止期間になるのではないかと予想されます。

すぐに1年で戻ってくるような感じがしないですよね。

2、3年は嵐としての活動休止するのではないかと思います。

もしかしたらそれ以上の可能性も考えられますよね。

解散ではなく嵐として絶対に戻ってくることを願いましょう!

嵐の活動休止でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「嵐の活動休止理由の真相はこれ!解散説や今後の活動・復帰時期は?」

ということで、嵐の活動休止理由の真相は?解散説は?今後の活動は?復帰時期はいつ?

について書いていきました。

正直な所驚きを隠せません。

嵐はずっと嵐だと思っていたので、まさか活動休止になるとは思ってもいませんでした。

2020年12月31日まで、活動休止になるまで一生懸命嵐を応援しましょう!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

関連記事↓

嵐の活動休止記者会見の動画はこちら!メンバーの表情やコメントは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。