有安杏果の卒業の理由は結婚?不仲説や今後はソロで活動?

みなさんこんにちは!

この記事では、人気アイドルグループももいろクローバーの有安杏果さんが卒業する発表を受けて記事を書いて行きます。

有安杏果さんの卒業には驚きましたね!

いきなりの発表だったので、卒業の理由はなんなのか?とネットでは話題になっていますね。

ということで、この記事では有安杏果の卒業の理由は結婚?不仲説は実際にあったのか?

今後の活動はどうなるの?ソロで活動していくの?

などの疑問に関して記事を書いて行きます。

題して「有安杏果の卒業の理由は結婚?不仲説や今後はソロで活動?」

ということで早速記事に移って行きましょう!

有安杏果の卒業の理由は結婚?

ネットの記事では、普通の女の子に戻りたいと発言されていますね。

この普通の女の子という表現がどうゆう想いなのかは詳しくわかりませんが。

様々な要因でアイドルの道をやめようと考えていたのでしょう。

この卒業は、本人は最近考え出したのではなくずっと前から心のどこかに普通の女の子に戻りたいという思いがあったのでしょうね。

アイドルをやっていれば、彼氏も作れませんし、日常生活にも影響してきます。

アイドルでプライベートと仕事を両立するのはほぼ不可能ということが卒業の理由ではないでしょうか?

現在結婚を考えている彼氏がいるのかいないのかはわかりませんが、彼氏との結婚を考えての卒業の可能性もありますよね。

有安杏果の卒業の理由は不仲?

ということで、有安杏果さんは昔からメンバーとの不仲説が立っていましたよね。

ここ最近の話ではないので、不仲説だ浮上するのも納得できます。

実際のところ不仲なのかはわかりません。

画面で見えている印象と実際の関係は我々で判断するべきものではないので。

ですが、不仲なんだろうなーと思う場面は多々あるのが本音ですよね。

おそらく私の見解ですが、不仲というよりも普通に性格の合う合わないは人間なのであります。

有安杏果さんは、グループとしてではなくソロ活動が向いているアイドルだったのではないかと思います。

チームで人に合わせるよりも個人で自由にやったほうが能力を発揮できる人なのではないかと思いますね。

まあ不仲説は、卒業の一つの要因であることは可能性としてありますね。

有安杏果の今後はソロで活動?

ということで、有安杏果さんは今後の活動はどうしていくのでしょうか?

ネットではソロでの活動もあるんじゃないか?と言われていますね。

しかし、ネット記事では「普通の女の子に戻ります」

と発言されているのでもう芸能界に戻ってくることはなさそうですね。

有安杏果さんをもう見れなくなると思うのと寂しいですが、ご自身が望んでの卒業なので。

仕方ない結果だと思います。

アイドル界のトップに君臨することは、様々な悩みも出てくるのも本音でしょうね。

周りの反応と自分の気持ちなどが整理できず。

このままやっていてもという気持ちがどこかにあったのでしょう。

ネットの反応は?

まとめ

この記事では題して「有安杏果の卒業の理由は結婚?不仲説や今後はソロで活動?」

ということで記事を書いたのですがどうだったでしょうか?

有安杏果さんの卒業はアイドル界ですごく影響がありますね。

しかし、おそらく有安杏果さんが望んだ道なので今後も幸せな人生を歩んで欲しいですね。

今後テレビで見ることがなくなるのは悲しいですが、今後の活動にも期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。