浅利慶太の経歴やミュージカル・認知症を調査!妻(嫁)や息子はいる?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

悲しいニュースが入ってきました。

劇団四季を創設したのが浅利慶太さん

今回は浅利慶太さんの気になる情報について書いていきます。

浅利慶太の経歴は?ミュージカルは?認知症だったの?妻(嫁)や息子はいる?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「浅利慶太の経歴やミュージカル・認知症を調査!妻(嫁)や息子はいる?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浅利慶太のプロフィール

名前 浅利慶太(あさりけいた)

生年月日 1933年3月16日

年齢 85歳

出身地 東京都

浅利慶太のミュージカルは?

浅利慶太さんの手掛けたミュージカルを調査してみました。

キャッツやライオンキングなどのミュージカル上演を手掛けていました。

劇団四季といえばをここまで定着させたのは浅利慶太さんのおかげだと思います。

浅利慶太に妻(嫁)はいる?

浅利慶太さんに妻(嫁)はいるのか調査しました。

現在の浅利慶太さん妻(嫁)は野村玲子さんです。

野村玲子さんは浅利慶太さん3番目の妻(嫁)になります。

浅利慶太さんは3回結婚していました。

最初の妻(嫁)は藤野節子さん、2度目の妻(嫁)は影万里江さんです。

2人とも浅利慶太さんの劇団四季の同志だったようです。

今の妻(嫁)の野村玲子さんも劇団四季の看板女優だったようで、そこで出会ったようですね。

浅利慶太に息子はいるの?

浅利慶太さんに息子はいるのか調査しました。

調査したところ、浅利慶太さんにはお子さんはいないようです。

なぜ息子がいるのか?と言われている理由は苗字が同じの俳優浅利陽介さんがいらっしゃるからです。

コードブルーなど多くのドラマに出演している浅利陽介さんと浅利慶太さんは苗字が同じで息子ではないのかと言われていたようですね。

苗字が同じというだけでした。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「浅利慶太の経歴やミュージカル・認知症を調査!妻(嫁)や息子はいる?」

ということで、浅利慶太の経歴やミュージカルは?認知症は本当?妻(嫁)や息子はいる?

などについて書いていきました。

日本でミュージカルを見ることができるのは浅利慶太さんのおかげと言ってもいいと思います。

ご冥福をお祈りします。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。