小倉泰裕の顔画像や逃走経路・潜伏場所や逃走の動機は何?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

驚きのニュースが入ってきました!

22日午後9時15分ごろに国立病院機構東尾張病院から、鑑定留置のため入院していた同市西区の会社員小倉泰裕容疑者(57)が逃走したようです。

現在は愛知県警が行方を追っているようですが……。

そもそもなぜ逃走したのでしょうか?

病院が嫌だったのか、それとも外に出て悪さをするつもりだったのか…..。

ということでこの記事では、小倉泰裕の顔画像はあるの?

逃走経路は?潜伏の場所は何処?逃走の動機はなに?

などの疑問に関して記事を書いていきます。

題して「小倉泰裕の顔画像や逃走経路・潜伏場所や逃走の動機は何?」

ということで早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小倉泰裕の顔画像は?

小倉泰裕さんの顔画像を調査しました。

フェイスブックに関しては同姓同名の方が複数いたのでわかりませんね…..。

とにかく現時点では情報がなさすぎます。

わかっているのは年齢が57歳なことぐらいでしょうか?

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

小倉泰裕の逃走経路は?

小倉泰裕さんの逃走経路が気になるところですよね。

情報によりますと周辺には、近辺は空き家がほぼ存在せず潜伏するのであれば緑地公園か河川敷経由で逃亡する可能性が高いという情報がありました!

周辺にまだ潜伏している可能性が高いので注意が必要ですね….。

小倉泰裕の潜伏場所は?

小倉泰裕の潜伏場所はまだ判明していませんが、おそらく病院からそれほど遠くに行っていて無いと思いますが…..。

57歳の脚力なので大きく逃げるには車が無いと無理でしょう…..。

もしかしたら車も盗んで逃亡を図っているのかもしれませんね….。

わかり次第記事を更新します。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「小倉泰裕の顔画像や逃走経路・潜伏場所や逃走の動機は何?」

ということで小倉泰裕の顔画像はあるの?逃走経路は?潜伏場所や逃走の動機は何?

などの疑問に関して記事を書いたのですがどうだったでしょうか?

まだ判明していない部分が多いので、注意が必要ですね….。

詳細情報がわかり次第記事を更新します。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。