鍋に部下の顔を入れた芸能プロ社長の名前や事務所は?動画がやばい!

みなさんこんにちは。

雑誌Popteenの元モデルなどが所属する東京渋谷区にある芸能プロダクションが主催した忘年会で、パワハラは起きました。

これはかなりひどいと思いました。人間として疑うレベルですよね。

2015年12月20日、今から約3年前の話ですね。

加害者の芸能プロ社長は当時25歳で被害者は当時23歳の従業員だったようです。

パワハラという言葉で片付けてしまったいいのか、これはもう事件だと思います。

今回は熱々の鍋に部下の顔を入れた芸能プロ社長について調査していきたいと思います。

鍋に部下の顔を入れた芸能プロ社長は誰なの?名前は?どこの事務所の社長なの?動画はあるの?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「鍋に部下の顔を入れた芸能プロ社長の名前や事務所は?動画がやばい!」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

鍋に部下の顔を入れたパワハラ芸能プロ社長は誰なの?名前や事務所は?

鍋に部下の顔を入れたパワハラ芸能プロ社長は一体なのでしょうか?

調査しましたが、鍋に部下の顔を入れた芸能プロ社長の名前も事務所も明らかにされていません。

これは実名で告発してもおかしくないレベルだと思います。

鍋に部下の顔を入れたパワハラ芸能プロ社長の事務所は東京都渋谷区にあるようですが、事務所の数が多いのでまだ特定できていません。

引き続き調査していきます。

鍋に部下の顔を入れたパワハラ芸能プロ社長は当時25歳だったということで、現在は28歳になっているので28歳の芸能プロダクションの社長がこの動画の社長になるでしょう。

Popteenの元モデルなどが所属してる事務所ということなので大きい事務所だと思います。

わかり次第追記していきます。

お待ちください。

ネット上では予想がされていますね。

女性の社長なのではないかとも言われています。

手をみると女性のような気がしますが。

鍋に部下の顔を入れたパワハラ芸能プロY社長って林愛香(SHIBUGAL社長)なの?

鍋に部下の顔を入れたパワハラ芸能プロ社長が芸能事務所でSHIBUGAL株式会社で社長は林愛香さんと言われています。

28歳という年齢と渋谷に事務所をかまえているということで、林愛香さんではないかとネット上で話題になっています。

すでに会社のホームページが削除さています。

ここまで話題になったので、実名で告発されてもおかしくないですよね。

断定はできませんがかなりネットで話題になっています。

引き続き調査しています。

鍋に部下の顔を入れたパワハラ芸能プロY社長はMELMの増渕良亮社長!

鍋に部下の顔を入れたパワハラ芸能プロY社長は株式会社MELMの増渕良亮社長ということが判明しました。

女性とも言われていましたが、男性の社長ということが判明しました。

株式会社MELMのホームページはメンテナンス中で閲覧することができません。

鍋に部下の顔を入れたパワハラ芸能プロ社長の動画がやばい!

熱々の鍋に部下の顔を入れたパワハラ芸能プロ社長の動画がやばい話題になっています。

これは見ていられませんね。

誰も止める人はいなかったのでしょうか…..。

もしかしたら忘年会に参加していた人全員が芸能プロ社長に怯えていたのかもしれないですね。

これを動画に撮っていて残しているというのも怖いですね。

なぜすぐに告訴しなかったのでしょうか。

3年も経ってからこの事件が公になるのは疑問が残りますよね。

ネット声は?

まとめ

この記事では題して「鍋に部下の顔を入れた芸能プロ社長の名前や事務所は?動画がやばい!」

ということで、鍋に部下の顔を入れた芸能プロ社長は誰なの?名前は?どこの事務所の社長なの?動画はあるの?

などについて書いていきました。

これは度が過ぎているというか人としてありえない行為だと思います。

悪ふざけだったという言葉で片付けていいものでは絶対にないと思います。

刑事告訴されれば名前や事務所が明らかになっていくでしょう。

最近見た動画の中で1番の衝撃でした。

引き続き鍋に部下の顔を入れた芸能プロ社長について調査していきます。

最新の情報がわかり次第記事を更新していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

関連記事↓

増渕良亮(MELM社長)の顔画像や年収・経歴がやばい!逮捕される?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。