ハム太郎カフェのメニューの値段やグッズ情報!混雑状況や予約方法は?

みなさんこんにちは!

なんと、とっとこハム太郎の20周年を記念して、ハム太郎カフェが2019年に期間限定でオープンします!!

とっとこハム太郎が20周年を迎えることに驚きです。

小さい頃よく見ていたことを思い出します!

今回はハム太郎カフェの気になる情報をまとめていきたいと思います。

ハム太郎カフェのメニューの値段は?グッズはある?混雑状況や予約方法は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「ハム太郎カフェのメニューの値段やグッズ情報!混雑状況や予約方法は?」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

ハム太郎カフェの期間や場所は?

ハム太郎カフェの期間や場所をまとめました!

ハム太郎カフェの場所は表参道と埼玉で開催されます。

東京会場は、表参道駅や明治神宮前〈原宿〉駅そばにあるOMOTESANDO BOX CAFE&SPACE。

埼玉会場は越谷レイクタウンにあるBOX CAFE&SPACEとなっています。

こちらからチェックして見てください!

OMOTESANDO BOX CAFE&SPACE

越谷レイクタウン BOX CAFE&SPACE

ハム太郎カフェの期間ですが、東京会場は2019年1月5日から埼玉会場は2019年1月10日からとなっています。

2019年2月24日までなので、開催期間をチェックしてからいきましょう!

ハム太郎カフェのメニューや値段は?

ハム太郎カフェのメニューや値段を調査しました!

ハム太郎カフェのメニューはどれも可愛いので食べるのがもったいないくらいですね!

値段は390円から1590円になっています!

私もアニメなどのコラボカフェにいくのですが、全メニュー食べたくなってしまいますよね!

ぜひチェックしてみてください!

ハム太郎カフェの混雑状況や予約方法は?

ハム太郎カフェの混雑状況や予約方法について調査しました。

ハム太郎カフェはかなり混雑すると予想されます。

特に埼玉会場は事前予約がないので、並んでカフェに入場することになります。

東京会場は、事前予約がないと入れないので、予約をしてからいきましょう!

こちらからチェックしてみてください!

予約特典もあるようなので楽しみですね!

ハム太郎カフェの開催でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「ハム太郎カフェのメニューの値段やグッズ情報!混雑状況や予約方法は?」

ということで、ハム太郎カフェのメニューの値段は?グッズ情報は?混雑状況や予約方法は?

などについて書いていきました。

ハム太郎カフェのメニュー可愛すぎですよね!

食べるのがもったいないですよね!ハム太郎好きにはたまらないカフェになっています!

ハム太郎カフェに行った方はぜひレポなどを教えてください!

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。