原田海の高校や大学・身長やハーフを調査!かっこいいから彼女は?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

スポーツクライミングの世界選手権で初出場の原田海選手が優勝しました!

ボルダリングの男子決勝で原田海選手は4課題全てを完登したようです!

おめでたいですね!

日本じんが世界で活躍していると思うと嬉しいでですよね!

今回は原田海選手の気になる情報を調査していきます。

原田海の高校や大学は?身長は?ハーフなの?かっこいいから彼女は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「原田海の高校や大学・身長やハーフを調査!かっこいいから彼女は?」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

原田海の大学はどこ?

原田海選手の大学はどこなのか調査しました。

原田海選手の大学は神奈川大学ということが判明しました。

1999年3月10日生まれの現在19歳ということで大学2年生ではないでしょうか。

スポーツクライミングの世界選手権初出場ながら優勝とはすごいですよね!

原田海選手は19歳ということで、これからの活躍が楽しみですよね!

原田海の高校はどこ?

 

View this post on Instagram

 

Last体育祭🎌 #羽衣学園 #体育祭 #3-A #浴衣👘

KAI HARADAさん(@kai_hrd)がシェアした投稿 –

原田海選手の高校はどこなの調査しました。

原田海選手のインスタグラムに高校時代の写真がありました!

ハッシュタグに羽衣学園と入っていたので調査すると、大阪にある高校のようです。

原田海選手は大阪府出身ということで、高校は羽衣学園高校の可能性が高いと考えられます。

体育祭での写真をアップしているので、羽衣学園高校でほぼ間違いはないと思います。

原田海の身長はいくつ?

原田海選手の身長はいくつなのか調査しました!

原田海選手の身長は168cmでした。

写真でも他の選手と比べると華奢に見えますが、クライミングをやっているだけあって筋肉がすごいですよね。

世界選手権などで他の選手に比べると少し小さく見えますが、それでも優勝できるということは身長は関係ないでしょう。

原田海はハーフなの?

原田海選手はハーフなのか調査しました。

はじめに原田海選手を見たときにハーフなのかな思い調査してみました。

調査した結果、原田海選手がハーフなのかまでは判明しませんでした。

クリッとし目とほりが深い感じがハーフのように見えました。

引き続き調査していきます。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「原田海の高校や大学・身長やハーフを調査!かっこいいから彼女は?」

ということで、原田海の高校や大学は?身長はいくつ?ハーフなの?かっこいいから彼女は?

などについて書いていきました!

スポーツクライミングの世界選手権初出場で優勝した原田海選手の今後の活躍に注目していきましょう!

引き続き原田海選手について調査していきます!

詳しい情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。