HeySayJUMPライブ和歌山は台風で中止や延期の可能性は?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

台風24号が日本列島に近づいてきており、日本を横断する経路になるのではないかと言われています。

9月29日から強い勢力のまま日本に上陸するのではと言われています。

前回の台風の被害が深刻なので上陸したら怖いですよね。

週末はイベントも多く楽しみに待っていた人も多いのではないでしょうか。

今回はHey!Say!JUMPの和歌山ビッグホエールで行われる全国ライブツアーに関して、気になる情報を調査していきます。

このまま台風が日本に上陸したらライブが中止になる可能性もあります。

HeySayJUMPライブ和歌山は台風で中止はあるの?延期の可能性は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「HeySayJUMPライブ和歌山は台風で中止や延期の可能性は?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

HeySayJUMPライブ和歌山は台風で中止?

HeySayJUMPライブ和歌山は台風で中止になるのか調査しました。

HeySayJUMPライブ和歌山は、2018年9月29日と30日に行われます。

HeySayJUMPライブ和歌山の公演時間もおさらいしましょう。

2018年9月29日(土) 開演17:00

2018年9月30日(日)開演12:00

2018年9月30日(日)開演17:00

に行われます。

HeySayJUMPライブ和歌山では3公演行われるので、中止になったら悲しいですよね。

現段階ではHeySayJUMPライブ和歌山が中止になるなどの情報は入ってきていません。

2018年9月29日に沖縄に接近するようなので、9月29日の公演には影響がないと考えられますが2018年9月30日の公演が危ないかもしれません。

2018年9月30日の公演は2つ公演があるので、なんとか中止はしないで欲しいですね。

HeySayJUMPライブ和歌山の為に飛行機やチケットをとった人もいると思うので、中止は避けて欲しいですが、メンバーとみなさんファンの安全が第一なので決定を待ちましょう。

HeySayJUMPライブ和歌山の最新の情報がわかり次第記事を更新します。

HeySayJUMPライブ和歌山は台風で延期の可能性は?

HeySayJUMPライブ和歌山は台風で延期の可能性について調査しました。

HeySayJUMPライブ和歌山は台風で延期の可能性はあるのでしょうか。

もし、台風が直撃したらHeySayJUMPライブ和歌山は中止になる可能性は高いでしょう。

会場なのなどの問題もあるので延期になるのかはなんとも言えない状況です。

延期ではなく中止になったら、チケットの払い戻しなどもあると思うので最新の情報を待ちましょう。

今は台風が来ないように願うしかないですね。

わかり次第記事を更新していきます。

ネット声は?

まとめ

この記事では題して「HeySayJUMPライブ和歌山は台風で中止や延期の可能性は?」

ということで、HeySayJUMPライブ和歌山は台風で中止?延期の可能性は?

などについて書いていきましたがいかがだったでしょうか。

今はとにかく台風がそれてくれることを祈るばかりですね。

メンバーとみなさんの安全が第一なのでHeySayJUMPライブ和歌山の最新情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。