福井照の不倫相手(外務省美人官僚)の顔や名前・経歴がやばい!辞職はない?

みなさんこんにちは!

週刊文春が自民党の福井照議員の不倫クルーズ旅行疑惑についての文春砲が放たれました。

なんとダブル不倫ということです。

しかも福井照議員の不倫相手は外務省の美人官僚と言われています。

福井照議員は女性関係の噂が絶えないですね。

奥さんやお子さんがいるのに….。懲りないのかもしれないですね。

今回は福井照議員の不倫相手(外務省美人官僚)は誰なのか気になる情報を調査していきます。

福井照の不倫相手(外務省美人官僚)は誰なの?顔画像はある?名前は?経歴は?福井照議員は辞職しないの?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「福井照の不倫相手(外務省美人官僚)の顔や名前・経歴がやばい!辞職はない?」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

福井照の不倫相手(外務省美人官僚)の顔や名前・経歴がやばい!

福井照議員の不倫相手(外務省美人官僚)の顔画像や名前・経歴を調査してみました。

文春では福井照議員の不倫相手を外務省美人官僚としています。

顔もモザイクはかかっていますが、綺麗な方に間違いはないでしょう。

調査していくと、ネット上では福井照議員不倫相手の外務省美人官僚は岡垣さとみさんなのではないかと言われています。

この画像と見てみるとなんだか似ているような気がします。

引き続き経歴などを調査していきたいと思います。

福井照の辞職はない?

福井照議員の辞職はあるのでしょうか?

今の時点では福井照議員が辞職することはないでしょう。

以前も女性関係で問題があった時も議員辞職した訳ではないので、今回も特に何事もなかったかのように続けていくのではないでしょうか。

しぶといような気がします。

ダブル不倫ということで、支援者がみて応援したいとは思わないですよね。

福井照の不倫報道でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「福井照の不倫相手(外務省美人官僚)の顔や名前・経歴がやばい!辞職はない?」

ということで、福井照の不倫相手(外務省美人官僚)の顔は?名前は?経歴は?辞職はないの?

などについて書いていきました。

ネット上でも呆れている声が多く挙がっていました。

不倫で議員辞職はないとは思いますが、このまま続けても意味はないと思います。

福井照議員の不倫相手(外務省美人官僚)も外務省の官僚を続けていくのは厳しいかもしれませんね。

報道されても、今まで通り福井照議員は続けると思います。

最新の情報がわかり次第追記していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。