今井翼の芸能界引退の可能性や今後の活動を調査!新事務所はどこ?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

9月10日にタッキー&翼が解散していたという驚きのニュースが入ってきました。

解散する前に2人が並んで歌っている姿を見たかったですね。

今回は今井翼さんについて気になる情報を調査していきます。

今井翼の芸能界引退の可能性は?今後の活動は?新事務所はどこ?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「今井翼の芸能界引退の可能性や今後の活動を調査!新事務所はどこ?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今井翼の芸能界引退の可能性は?

今井翼さんの芸能界引退の可能性について調査しました。

滝沢秀明さんは年内で芸能界を引退し、裏方に回るようです。

こちらも衝撃でしたよね。

ジャニー社長の後継者と言われてはいましたがまさか2018年で引退というのは驚きです。

今井翼さんは現在療養中ということですが、事務所を退所されました。

病気を治すことに専念するということでした。

仕事も何も考えずに療養するということですが、事務所を退所さたのは驚きでした。

現段階では今井翼さんは芸能界引退ということではないようですが、しばらくは表舞台に出てくることはないでしょう。

元気な姿でまた戻ってきてくれることを願いましょう。

このまま芸能界を引退ということはないでしょう。

今井翼の新事務所はどこ?

今井翼さんの新事務所はどこになるのでしょか?

ジャニーズ事務所を退所したということで、次もの新しい事務所はどこになるのでしょうか。

次の事務所はまだ決まっていないようで、とにかく今は病気を治すことに専念するようですね。

病気が治ったらまた元気な姿を見せてくれると思います。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「今井翼の芸能界引退の可能性や今後の活動を調査!新事務所はどこ?」

ということで、今井翼の芸能界引退の可能性は?今後の活動は?新事務所はどこになる?

などについて書いていきました。

今井翼さんはメニエール病の療養中ということで早く治って元気な姿を見せて欲しいですね。

本当はタッキー&翼が解散する前にもう一度2人が並んでる姿を見たかったです。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。