伊勢湾岸道のトラック炎上で渋滞!最新情報や通行止め・迂回ルートは?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

伊勢湾岸道の豊明インター付近でトラックが炎上したようです。

伊勢湾岸道を使っている人は気をつけてください。

伊勢湾岸道のトラック炎上で気になる情報をまとめていきます。

伊勢湾岸道のトラック炎上で渋滞?最新情報は?通行止めは?迂回ルートは?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「伊勢湾岸道のトラック炎上で渋滞!最新情報や通行止め・迂回ルートは?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

伊勢湾岸道のトラック炎上で渋滞の最新情報は?

伊勢湾岸道のトラック炎上で渋滞が発生しているようです。

豊明インターと豊田南インターの間で事故が起きたので、かなり渋滞しているようです。

伊勢湾岸道の通行止めはどこ?

伊勢湾岸道の通行止めはどこなのでしょうか。

伊勢湾岸道の豊明インターで通行止めが起きています。

また伊勢湾岸道のトラック火災の影響で23号上りが右側一車線も通行になっているそうです。

普段この道路を利用している人は注意してください。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

伊勢湾岸道の迂回ルートは?

伊勢湾岸道の迂回ルートについて調査しました。

豊明から豊田南まで通行止めになっているので、迂回ルートを取りましょう。

消火作業が終わるまでは通行止めになると思います。

豊明から豊田南を通らないルートでいきましょう。

まとめ

この記事では題して「伊勢湾岸道のトラック炎上で渋滞!最新情報や通行止め・迂回ルートは?」

ということで、伊勢湾岸道のトラック炎上で渋滞!最新情報は?通行止め・迂回ルートは?

などについて書いていきました。

かなり渋滞しているようですね。

伊勢湾岸道を利用している人は迂回ルートで帰りましょう。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。