イッテQ橋祭りの動画・やらせ疑惑の真相や理由は?打ち切りの可能性はある?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

日本テレビの人気番組世界の果てまでイッテQの世界で一番盛り上がるのは何祭り?にやらせの疑いがあることが週刊文春にスクープされました!

これが事実なら驚きですよね!

こんな人気番組にやらせなどがあったら今までの企画までもやらせがあったのではないかと思ってしまいますよね。

今回は世界の果てまでイッテQの橋祭りの気になる情報をまとめていきます。

イッテQ橋祭りの動画はあるの?やらせ疑惑の真相や理由は?打ち切りや番組終了の可能性はある?

などの疑問に対して記事を書いていきます!

題して「イッテQ橋祭りの動画・やらせ疑惑の真相や理由は?打ち切りの可能性はある?」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イッテQ橋祭りの動画は?

イッテQ橋祭りの動画がありました。

見てみると、なんとも言えないですよね。

これがやらせなのかやらせではないのか……。

セットをみる感じ、日本のバラエティでよくみるようなセットの気がします。

これだけでやらせとは判断できないですね。

イッテQ橋祭りのやらせ疑惑の真相や理由は?

なぜ今回イッテQ橋祭りのやらせ疑惑が浮上したのでしょうか?

宮川大輔さんのイッテQでの人気企画の世界で一番盛り上がるのは何祭り?ですが、5月20日放送分の橋祭りinラオスのお祭りに疑惑が浮上しています。

しかし、ラオスのビエンチャンにいる日本人の駐在員は異議を唱えたことからやらせ疑惑が上がりました。

「ラオスで『橋祭り』なんて聞いたことはないし、周囲のラオス人に聞いても誰も知らない。そもそもこの地域で自転車といえば、外国人観光客がレンタサイクルに乗るぐらい。この『橋祭り』は不自然な点が多すぎる」
引用:ヤフーニュース

日本人の駐在員によると不自然な点が多かったようです。

ラオスで橋祭りは聞いたことがないようで、自転車に乗るのは観光客しかいないようです。

地元にいる人が言っているのであれば、納得できてしまいますよね。

日本テレビ広報部は「週刊文春」の取材に次のように回答した。

「橋祭りはメコン川流域などでかねてから行われている催しで、地元のテレビ局などでも取り上げられております。今回は現地からの提案を受けて参加したもので、番組サイドで企画したり、セットなどを設置した事実はありません」

しかし日本テレビ側は現地からの提案を受けて参加し、番組サイドで企画したりセットなどを設置した事実はないと話しています。

セットを見えるとイッテQの番組側が設置したような気がしなくもないですが、引き続き調査していきます。

イッテQ橋祭りのやらせ疑惑で番組が打ち切りや終了になる可能性はある?

イッテQ橋祭りのやらせ疑惑で番組が打ち切りや終了になる可能性はあるのでしょうか?

日テレからはイッテQが打ち切りなど発言はないので、世界の果てまでイッテQがすぐに打ち切りや終了になる可能性は低いと考えられます。

日テレの看板番組というくらいの人気があるので、イッテQを打ち切りや終了にするには惜しいと思っていると思います。

なんとかこの事態を収めて、イッテQの存続を考えていることでしょう。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

イッテQ橋祭りやらせ疑惑でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「イッテQ橋祭りの動画・やらせ疑惑の真相や理由は?打ち切りの可能性はある?」

ということで、イッテQ橋祭りの動画はある?やらせ疑惑の真相や理由は?番組打ち切りや終了の可能性はある?

などについて書いていきました!

やらせがあったなどとは信じたくないですが、ラオスのビエンチャンにいる日本人の駐在員がこのようなお祭りはないといっているので、なんとも言えないですね。

このイッテQ橋祭りがやらせだった場合は、他の企画もやらせの可能性が出てくると思います。

ないと信じたいところです。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。