みなさんこんにちは!

マリナーズの岩隈久志選手が今季限りで退団すると発表しました。

退団ということですが、現役は続行するようで日本球界復帰も考えているようです。

今回は岩隈久志選手の気になる情報を調査していきます。

岩隈久志の日本球界復帰の可能性はある?球団はどこ?現在の成績は?年俸はいくら?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「岩隈久志の日本球界復帰の可能性や球団を調査!現在の成績や年俸は?」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岩隈久志の日本球界復帰の可能性は?

岩隈久志選手の日本球界復帰の可能性はあるのでしょうか?

来季も現役を続行する意向のようで、日本の球界も視野に入れながらまだ現役を続けていきたいと話していたようです。

ということは岩隈久志選手の日本球界復帰の可能性はかなり高いでしょう。

現在岩隈久志選手は37歳ということですが、現役を続けられるでしょう。

岩隈久志選手の日本の球場で投げている姿をもう一度見ることができるかもしれませんね!

岩隈久志の復帰球団はどこになる?

岩隈久志選手が日本球界に復帰した場合どこの球団になるのでしょうか?

ネット上では、楽天イーグルスに復帰するのではないかという声が多く挙がっていました。

楽天から海外FA権を使ってマリナーズに入団したので、もう一度楽天に戻って来る可能性も高いと考えられます。

現在ヤクルトスワローズで活躍している青木宣親選手もヤクルトからメジャーにいき戻ってきました。

岩隈久志選手がどこの球団になるのかみなさんの予想を教えてください。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「岩隈久志の日本球界復帰の可能性や球団を調査!現在の成績や年俸は?」

ということで、岩隈久志の日本球界復帰の可能性はある?球団どこ?現在の成績は?年俸は?

などについて書いていきました。

また岩隈久志選手が日本の球場で投げている姿を見ることができるかもしれませんね!

まだまだ頑張ってもらいたいですね!

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。