JR北海道の運行状況や再開(復旧)を調査!地震で廃止路線の可能性は?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

北海道地震の影響でJR北海道が運休しています。

今回の北海道地震はかなり被害があります。

北海道地震でJR北海道の気になる情報を調査していきます。

JR北海道の運行状況は?再開(復旧)はいつ?地震で廃止路線の可能性は?

などの疑問に対して調査していきます。

題して「JR北海道の運行状況や再開(復旧)を調査!地震で廃止路線の可能性は?」

ということで早速記事に移っていきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

JR北海道の運行状況は?

JR北海道の運行状況について調査しました。

現在JR北海道は北海道地震の影響により全線運休しています。

正午まで運休するという情報がありあますが、JR北海道のホームページを見ると停電でホームページの更新もできないようです。

北海道地震で停電していることもあり、JR北海道の運行は厳しいかもしれません。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

JR北海道の再開(復旧)を調査!

JR北海道の再開(復旧)はいつになるのか調査しました。

北海道地震の影響でJR北海道の再開(復旧)のめどがたっていないようです。

停電していることもありかなりJR北海道の再開(復旧)には時間がかかると思います。

早くJR北海道の再開(復旧)するといいですが、終日運休になる可能性もあると思うので最新の情報がわかり次第記事を更新します。

JR北海道は地震で廃止路線の可能性がある?

JR北海道の一部の路線で、今回の北海道地震で廃止路線が出てくるのではないかと言われています。

JR北海道の廃止検討区間で被害を受けたところもあるようなので、被害状況によっては廃止路線になるのではないかと言われています。

しかし現段階では、JR北海道が地震の影響で廃線になるなどの情報はありません。

まずはJR北海道の運転再開(復旧)が第一優先になると思います。

このままの状況でのJR北海道の廃線はないと思います。

引き続き調査していきます。

詳しい情報がわかり次第記事を更新します。

まとめ

この記事では題して「JR北海道の運行状況や再開(復旧)を調査!地震で廃止路線の可能性は?」

ということで、JR北海道の運行状況は?再開(復旧)は?地震で廃止路線の可能性はある?

などについて書いていきました。

JR北海道が早く運行再開してくれることを願いましょう。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。