上倉崇敬の顔画像や経歴・年収が判明!自民党議員の秘書だった!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

1億円強盗致傷事件の元国会議員秘書の名前が判明しました。

上倉崇敬(かみくらたかゆき)ということがわかりました。

なぜ匿名で報道するところがあれば、名前を公開し報道するところがあるのでしょうか。

名前が判明したので、今回は1億円強盗致傷事件の元国会議員秘書の上倉崇敬の気になる情報について調査していきます。

上倉崇敬の顔画像や経歴は?年収はいくら?自民党議員の秘書だった?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「上倉崇敬の顔画像や経歴・年収が判明!自民党議員の秘書だった!」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上倉崇敬(かみくらたかゆき)の顔画像や経歴は?

上倉崇敬の顔画像や経歴について調査しました。

上倉崇敬の顔画像は判明していません。

国会議員秘書の秘書を勤めていたということで、顔を知っている方は多かった思います。

上倉被告を知る政界関係者はこう話す。

「大学卒業後、京都選出の自民党の二之湯智参院議員(71)の秘書を務めていました。その後、自民党大物議員の事務所を経て、1年ほど前までは佐藤ゆかり衆院議員(54)の秘書を務めていた。佐藤氏が参院から衆院の大阪選挙区に鞍替えした際も関西圏で顔が広い上倉氏は重宝され、本人も国会議員秘書と大物然で振る舞っていた」

交流があった永田町関係者は「(上倉被告は)身長180センチ近くのラグビー選手のようなガッチリ体格で、俳優の加藤雅也似。秘書歴は10年以上あり、人当たりも良かっただけに、こんな事件を起こすとは信じられない」と驚くばかりだ。

逮捕時の上倉被告は無職だった。昨年4月に大阪・枚方市議選で上倉被告が応援に入った元市議が敗北した責任を取って、佐藤氏の事務所を辞職していたという。その後、国会議員の秘書には就いていなかったとみられる。

ただ、上倉被告の地元・京都では、今回の事件が起きる前から不穏な話が飛び交っていた。

「ホステスや芸者、舞妓を毎晩のように連れ歩いて、シャンパンあけてのドンチャン騒ぎをしていた。連日連夜の豪遊ぶりで、過去にはいろいろとウワサがあった人なので『どこにカネがあるんだ?』『大物がバックについているんじゃないか』『国会議員の秘書はそんなに儲かるの?』と怪しむ声が出ていた」(地元関係者)

ナゾなのは今回の犯行は議員秘書を辞め、カネに困っての犯行にも映るが、散財ぶりはこの1年も見られたという。

「(上倉被告が)木屋町のクラブやギ園、宮川町での遊びっぷりが話題になったのは今に始まったことではなく、数年前からで、この1年も羽振りは良かった。警察がカネの流れを追っているとの話もありました」(前出の関係者)

引用:東スポ

上倉崇敬は俳優の加藤雅也さん似と言われていました。

京都では結構有名だったようです。

上倉崇敬の経歴としては、大学卒業後、自民党の二之湯智参院議員の秘書を務めていたようです。その後、自民党大物議員の事務所を経て、佐藤ゆかり衆院議員の秘書を務めていました。

秘書歴は10年以上あり関西圏で顔が広い上倉崇敬は重宝されていたようです。

国会議員の秘書がこのような事件を起こしたということにかなり驚きですよね。

上倉崇敬(かみくらたかゆき)の顔画像が判明!

上倉崇敬の顔画像が判明しました。

2010年の起こした事件の時に京都府警が公開した、インターホンのカメラに写った上倉崇敬の顔画像がありました。

サングラスをかけているのではっきりした顔まではわかりませんでした。

今後、上倉崇敬の顔画像が公開されていくと思います。

上倉崇敬(かみくらたかゆき)の年収が判明!

上倉崇敬の年収を調査してみました!

国会議員の秘書ということで年収はいくらあったのでしょうか。

調べていくと国会議員秘書の平均年収は930万円ということが判明しました!

秘書を務めていた年数によっても年収は変わっていきますが、1000万円近い年収があることがわかりましたね。

なので上倉崇敬も1000万円近くもらっていたのではないでしょうか。

年収1000万円もらっていてお金に困っていたとは思えませんが、散財していたようですね。

お金に困り、1億円強盗致傷事件を起こした可能性が高いでしょう。

上倉崇敬は自民党議員の秘書だった!

上倉崇敬が秘書をしていた自民党議員が判明しました。

京都選出の自民党の二之湯智参院議員の秘書を務めていたようです。

その後、自民党大物議員の事務所を経て、佐藤ゆかり衆院議員の秘書も務めたことがあるようです。

大物議員の秘書を務めていたようですね。

大阪、京都、関西などではかなり顔が広かったようで、秘書としてかなり重宝されていたようです。

自分も大物秘書と思いながら仕事していたことでしょう。

上倉崇敬(かみくらたかゆき)逮捕でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「上倉崇敬の顔画像や経歴・年収が判明!自民党議員の秘書だった!」

ということで、上倉崇敬(かみくらたかゆき)の顔画像や経歴は?年収はいくらだったの?自民党議員の秘書だった?

などについて書いていきました。

この事件は本当に驚きですね。

上倉崇敬はお金に困り起こした事件のような気がします。

最新情報がわかり次第追記していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 上倉のビジネス仲間だった小池冬樹と言う,日本マクレル株式会社(副社長)と言うジジイに金貸してますが、
    なかなか返りません。( ・`д・´)

  • 現役の府会議員の上倉容疑者の弟も強者です。
    高校はダブりだし水商売上がりで女遊びも派手。
    住まいも左京区だったのに伏見区で出馬
    前々回の選挙で落選するも無職で毎日飲み歩き兄弟揃って一体どこから金が湧いてくるのか謎!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。