みなさんこんにちは。

この記事では関西空港が今とんでもない状況になっているという情報をもとに、関西空港の状況をお伝えしていきます。

今回の台風21号は京都駅でも屋上が落ちてきたり、関西圏で停電と断水になってしまっています。

その中でも関西空港の被害がひどいようですね…..。

ということでこの記事では、関西空港の復旧はいつになるの?運行状況は?被害額は?画像や動画はあるの?

などの疑問に関して記事を書いていきます。

題して「関西空港の復旧や運行状況・被害額は?画像・動画まとめ!」

ということで早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関西空港の復旧はいつになるの?

関西空港の連絡橋が完全に横ずれしてしまっているようです。

ニュースでも関西空港の滑走路がまるで海のようになっている画像や映像が公開されています。

おそらく完全復旧するには、かなりの日数がかかってしまうほどの被害でしょうね…..。

いつ復旧になることやら……。

自然の力はやっぱり怖い……。

これ以上被害が出ないことを強く祈ります。

関西空港の運行状況は?

関西空港の運行状況を調査しました。

当然この状況ではほとんどの便が欠航しています。

しかし、運行状況を調査していると到着遅れの便があるという情報がありました。

あの海のようになってしまった滑走路に着陸しようということなのでしょうか?

おそらくそれはないと思いますが……現在も空を飛んでいる便があるということにすごく不安を感じます。

関西空港の被害額

これだけの被害を受けているわけですから、相当の被害額になってしまいそうですよね…..。

詳しい被害額はわかりませんし、どこからお金が出るのかもわかりません。

一日でも早く復旧してほしいですね。

関西空港の画像・動画まとめ!

まとめ

この記事では題して「関西空港の復旧や運行状況・被害額は?画像・動画まとめ!」

ということで関西空港の復旧はいつになるのか?運行状況はどうなっているのか?被害額は?画像・動画は?

などの疑問に関して記事を書いていきました。

一日も早く復旧してほしいですね…..。

関連記事↓

大阪の停電・断水の範囲や復旧はいつ?対処法や水の確保はどうする?

尾崎駅火事の原因や理由・駅の復旧や再開はいつか?画像まとめ!

京都駅天井崩落の動画がやばい!運行再開や復旧・被害大で駅を封鎖?

和歌山の停電・断水の範囲や復旧はいつ?対処法や水の確保はどうする?