みなさんこんにちは!

今回は文部科学省の国際統括官がやらかしましたね。

文部科学省汚職事件が続きますね。

もしかしたら、まだ隠されている事件がたくさんあるかもしれませんね。

今回は、川端和明の顔画像はある?年収はいくらなの?経歴や大学は?谷口浩司との関係は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「川端和明の顔画像や年収・経歴や大学を調査!谷口浩司との関係は?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

川端和明の顔画像はあるの?

川端和明の顔画像はあるのか調査しました。

調査した結果、川端和明の顔画像がありました。

文部科学省国際統括官ということで、顔画像が判明しました。

なぜ文部科学省の事件ばかりが取り上げられるのか…。

他のところでも汚職事件は多くあると思いますが、どうなのでしょうか。

前回の佐野太の件があり、文部科学省が目をつけられているのでしょう。

川端和明の年収はいくら?

川端和明の年収はいくらなのか調査しました。

文部科学省国際統括官ということで、年収1000万円以上はあるのではないでしょうか。

高い年収を貰って、高い接待を受けて、官僚はいくら貰ってもこんな事件を起こしてしまうのですね。

川端和明の大学を調査!

川端和明の大学を調査しました。

調査した結果、早稲田大学政治経済学部政治経済学科を卒業していたことが判明しました。

官僚は高学歴の方が多いですよね。

佐野太も早稲田大学出身ということでした。

早稲田大学出身の方が多いのでしょうか。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「川端和明の顔画像や年収・経歴や大学を調査!谷口浩司との関係は?」

ということで、川端和明の顔画像はある?年収はいくら?経歴や大学は?谷口浩司との関係は?

などについて書いていきました。

次から次へと出てきますね。

まだまだ隠されている汚職事件があると思いますが….。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。