京成線の運転再開や復旧・平常運行はいつ?振替輸送や他のルートは?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

京成線が10月5日の午前7時50分ごろから送電トラブルの影響により運転を見合わせています。

京成線が運転見合わせとは、帰れない人動けない人が続出しているのではないでしょうか。

電車が止まってしまいますと、かなりの影響がますよね。

今回は京成線について気になる情報についてまとめていきたいと思います。

京成線の運転再開や復旧はいつ?平常運行はなるのはいつ?振替輸送は?他のルートはある?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「京成線の運転再開や復旧・平常運行はいつ?振替輸送や他のルートは?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

京成線の運転再開や復旧・平常運行はいつ?

京成線の運転再開や復旧・平常運行はいつになるのか調査しました。

調査した結果、現段階では京成線の運転再開や復旧・平常運行のメドが立っていないようです。

かなり大きな送電トラブルになっているようです。

朝から現時点まで、運転再開できないくらい被害を受けているようですね。

京成線の送電トラブルとは、台風24号の強風で巻き上げられた海水が電気設備に吹き付けられ、電気が流れやすくなり漏電が起きる塩害の可能性があるようです。

台風の被害が今になってトラブルの原因になってしまうのですね。

早く京成線の送電トラブルが解消しないことには電車が動かないので、解決して欲しいですね。

現段階では、京成線の運転再開と平常運行のメドがたっていなのと、復旧の見通しがないようです。

終日運転見合わせの可能性もあるようです。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

京成線の振替輸送や他のルートは?

京成線の振替輸送や他のルートについて調査しました。

調査した結果、京成線の運転見合わせで振替輸送が行われています。

バスや他の路線で移動するしかないようです。

こちらを参考にしてみてください。

京成線が運転見合わせということで、バスや他の路線はいつも以上に混雑が予想されます。

今回の京成線が運転見合わせは他の路線にもかなりの影響を与えたことでしょう。

早く復旧してくれることを祈りましょう。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「京成線の運転再開や復旧・平常運行はいつ?振替輸送や他のルートは?」

ということで、京成線の運転再開や復旧・平常運行はいつ?振替輸送や他のルートはある?

などについて書いていきました。

早く京成線の運転再開、復旧するといいのですが塩害の被害がかなり深刻のようですね。

京成線がこんなに長く運転見合わせになることはないと思うので、とにかく早く復旧して欲しいですね。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。