熊沢義信の顔画像や学歴・SNSやバイト先が判明!動機がやばい!

みなさんこんにちは。

東京都練馬区の専門学校生谷口夏希さんがなくなった事件で、27歳の男が逮捕されました。

容疑者は谷口夏希さんの交際相手だったようですね。

熊沢義信容疑者の気になる情報を調査していきます。

熊沢義信の顔画像や学歴は?SNSは?バイト先はどこ?動機は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「熊沢義信の顔画像や学歴・SNSやバイト先が判明!動機がやばい!」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

熊沢義信の顔画像や学歴・SNSは?

熊沢義信容疑者の顔画像や学歴・SNSについて調査しました。

調査しましたが、熊沢義信容疑者について判明している情報は住所不定、無職の27歳ということだけでした。

顔画像などは今後の捜査で明らかになると思います。

熊沢義信容疑者のSNSに関しては本人と特定できるものがありませんでした。

熊沢義信容疑者の顔画像が判明しました。

なぜ交際相手をという思いですね。

容疑を認めているので、今後色々と明らかになってくると思います。

谷口夏希のインスタが判明!!

谷口夏希さんのインスタが判明しました。

谷口夏希さんのインスタを見ても熊沢義信容疑者のとの2ショット写真などは見つけられませんでした。

もしかしたら熊沢義信容疑者が谷口夏希さんに一方的に好意を持っていたのかもしれません。

熊沢義信のバイト先はどこ?

熊沢義信容疑者のバイト先はどこだったのでしょうか?

調査していくと、被害に遭われた谷口夏希さんと熊沢義信容疑者は同じバイト先だったようです。

そこで知り合い交際に発展したのではないでしょうか。

谷口夏希さんと付き合っていた時はまだ働いていたのでしょう。

もしかしたら事件を起こしたため、谷口夏希さんと同じだったバイトをやめて現在は無職ということなのかもしれません。

練馬区平和台に谷口夏希さんの寮があるので、その周辺でアルバイトしていたことが考えられます。

調査していくと、熊沢義信容疑者と谷口夏希さんは4ヶ月一緒に働いていたそうです。

バイト先で谷口夏希さんに一目惚れして交際をせまったのか、一方的に好意を抱いていたのかなどは判明していません。

交際相手と言っていますが、交際していなかった可能性も考えられます。

谷口夏希さんの口座からお金を引き落としていたようですし、お金目当ての犯行とも考えられます。

熊沢義信の動機がやばい!

熊沢義信容疑者の動機を調査しました。

調査した結果、熊沢義信容疑者の動機はまだ判明していません。

東京都練馬区に住んでいたのに、福島県いわき市内で遺棄のにも理由があることでしょう。

証拠隠滅のためかもしれませんが、谷口夏希さんの寮には熊沢義信容疑者が自ら犯人というメモを残していたようです。

熊沢義信容疑者の動機として別れ話なども考えられますよね。

熊沢義信容疑者は27歳で、谷口夏希さんは医療系専門学校に通う20歳ということで年の差もあり、仕事をしていなかった熊沢義信容疑者に別れを切り出したなどの可能性も考えられます。

熊沢義信容疑者の動機がわかり次第追記してきます。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「熊沢義信の顔画像や学歴・SNSやバイト先が判明!動機がやばい!」

ということで、熊沢義信の顔画像や学歴は?SNSは?バイト先はどこ?動機は?

などについて書いていきました。

お付き合いしていても男女の関係はいつ崩れるかわからないですよね。

熊沢義信容疑者は別れを切り出されて、犯行に及んだ可能性なども考えられます。

詳しい熊沢義信容疑者の情報と動機などわかり次第追記していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。