久留米大学野球部の顔画像や名前・学部やアルバイト先は?評判や処分がやばい!

みなさんこんにちは。

福岡県久留米市の久留米大学の硬式野球部員がアルバイト先の商品を盗み、来店した部員にも値引きして販売していたことが判明しました。

野球部員17人が関与していたということですが、誰か1人でも止める人がいなかったのでしょうか。

みんなでやれば怖くないと思ったのでしょう。

今回は久留米大学野球部について気になる情報を調査していきます。

久留米大学野球部の顔画像や名前は?学部は?アルバイト先はどこ?評判や処分は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「久留米大学野球部の顔画像や名前・学部やアルバイト先は?評判や処分がやばい!」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

久留米大学野球部の顔画像や名前・学部は?

久留米大学野球部の顔画像や名前・学部について調査しました。

調査しましたが、久留米大学野球部の部員のページが削除されていました。

久留米大学野球部の顔画像や名前・学部は判明していません。

今後の捜査で久留米大学野球部の顔画像や名前・学部が明らかになる可能性はあるでしょう。

久留米大学野球部員3年生のアルバイト先はどこ?

久留米大学野球部員3年生のアルバイト先はどこなのでしょうか?

久留米市内の量販店でアルバイトをしていたということでした。

どこでアルバイトしていたかまでは判明していませんが、

ゲームソフトや洗剤などの日用品を窃盗していたということなので、久留米市でも大きな量販店だったのではないでしょうか。

わかり次第追記していきます。

久留米大学野球部の評判や処分がやばい!

久留米大学野球部の評判や処分について調査しました。

この一件で久留米大学野球部の評判は一気に落ちてしまったことは間違い無いでしょう。

二度とこのようなことが起きないようにして欲しいですね。

久留米大学野球部の処分ですが、日本学生野球協会から3カ月の対外試合禁止処分を受けています。

3カ月の対外試合禁止処分ということですが、かなり甘い処分なような気がします。

春から始まるリーグ戦にはギリギリ出場できると思うのでs、実質処分なしなのでは無いかとも言われています。

多くの部員が関わっているので、もう少し厳しい処分になると思ったのですが、3カ月の対外試合禁止処分ということでした。

今後の捜査で、処分が変わる可能性も考えられます。

しっかりと反省して欲しいですね。

久留米大学野球部の窃盗でネット声は?

まとめ

この記事では題して「久留米大学野球部の顔画像や名前・学部やアルバイト先は?評判や処分がやばい!」

ということで、久留米大学野球部の顔画像や名前・学部は?アルバイト先はどこ?評判や処分は?

などについて書いていきました。

1年半もやっていたということに驚きです。

17人もいて誰も止めなかったのが不思議ですね。

処分が甘すぎるとの声が多かったので、今後久留米大学野球部の処分が変わる可能性はあるかもしれませんね。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。