みなさんこんにちは。

アメリカの外交官がキューバや中国でマイクロ波音響攻撃を受けた可能性があるという報道がありました。

マイクロ波音響攻撃と聞いてもあまりピンときませんよね。

見えないものですし、知らない間に攻撃を受けていたと思うと怖いですよね。

今回はマイクロ波音響攻撃の気になる情報を調査していきます。

マイクロ波音響攻撃の目的や真相は?日本に攻撃の可能性はある?威力は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「マイクロ波音響攻撃の目的や真相は?日本に攻撃の可能性や威力は?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マイクロ波音響攻撃の目的や真相は?

マイクロ波音響攻撃の目的や真相について調査しました。

キューバでは2016~17年に米大使館に勤めていた外交官が原因不明の聴覚障害や頭痛、めまいなどを訴えたそうです。

その原因がマイクロ波音響攻撃ではないかと言われています。

目的や真相については判明しませんでしたが、仮説としてマイクロ波音響攻撃の可能性があると言われています。

マイクロ波音響攻撃が本当なら怖いですよね。

知らない間に被害を受けていることになります。

マイクロ波音響攻撃の日本に攻撃の可能性は?

マイクロ波音響攻撃の日本に攻撃の可能性はあるのでしょうか。

現段階では日本が攻撃を受けているなどの情報はありません。

しかしマイクロ波音響攻撃は見えないものなので、知らない間にということがあるかもしれません。

詳しい情報がわかり次第記事を更新します。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「マイクロ波音響攻撃の目的や真相は?日本に攻撃の可能性や威力は?」

ということで、マイクロ波音響攻撃の目的や真相は?日本に攻撃の可能性は?威力は?

などについて書いていきました。

これが本当なら怖いですよね。

現段階では仮説のようですが。

マイクロ波は見えないので、攻撃されてるのかもわかりませんよね。

詳しい情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。