みなさんこんにちは!

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんとモデルの宮田聡子さんの交際が報じられました。

交際期間は3年ということですが、ここまで公にならなかったのが不思議ですね。

しかしHey!Say!JUMPのツアー中の報道ということもあり驚いた方も多いと思います。

今回はモデルの宮田聡子さんの気になる情報を調査していきます。

宮田聡子の身長や体重は?事務所はどこ?武井壮との結婚疑惑の真相は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「宮田聡子の身長や体重・事務所はどこ?武井壮との結婚疑惑の真相は?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宮田聡子の身長や体重は?

Sweet発売中です❤️

宮田聡子さん(@miyatasatoko)がシェアした投稿 –

宮田聡子さんの身長や体重を調査しました。

モデルということでスタイルは抜群ですよね。

身長は170cmということで、身長はHey!Say!JUMPの山田涼介さんより高いですね。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんの身長は165cmということで5cm宮田聡子さんの方が高いですね。

宮田聡子さんの体重は公開されていませんでした。

詳しい情報がわかり次第記事を更新します。

また宮田聡子さんはHey!Say!JUMPの山田涼介さんより5歳年上ということが判明しました。

今は歳の差なんて関係ないですからね。

宮田聡子の事務所はどこ?

oggi発売中です💕

宮田聡子さん(@miyatasatoko)がシェアした投稿 –

宮田聡子さんの事務所はどこなのでしょうか?

調査した結果、ヴィズミックモデルエージェンシーに所属していることが判明しました。

宮田聡子と武井壮との結婚疑惑の真相は?

宮田聡子さんと武井壮さんとの結婚疑惑が出ていたのをご存知ですか?

なぜ出たのかというと武井壮さんの冠番組で共演したことがきっかけで意気投合し付き合っているのではと言われたようです。

実際はただ仲が良かったたけなようで、交際の事実もありませんでした。

しかし、今回のHey!Say!JUMPの山田涼介さんとの交際は3年も報道されなかったということは驚きですよね。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「宮田聡子の身長や体重・事務所はどこ?武井壮との結婚疑惑の真相は?」

ということで、宮田聡子の身長や体重は?事務所はどこ?武井壮との結婚疑惑の真相は?

などについて書いていきました。

宮田聡子さんの方が年上なので姉さんカップルですが、美男美女カップルではないでしょうか?

詳しい情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。