みなさんこんにちは!

モデルの宮田聡子と山田涼介が交際しているという驚きのニュースが入って来ましたね!

しかも3年も交際していたようで……。

宮田聡子さんは身長170㎝の長身で山田涼介さんは、164cmと男性としては小柄です。

結構な凸凹カップルですよね…..。

ということでこの記事では、宮田聡子と山田涼介の馴れ初めは?結婚の可能性はあるの?ツーショット画像はある?

などの疑問に関して記事を書いていきます。

題して「宮田聡子と山田涼介の馴れ初めや結婚の可能性は?ツーショット画像は?」

ということで早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宮田聡子と山田涼介の馴れ初めは?

宮田聡子さんと山田涼介さんの馴れ初めってすごく気になりますよね?!

どうやって知り合ったのか、どのようなきっかけで交際に至ったのかを調査していました!

Hey! Say! JUMPの山田涼介(25才)とモデルの宮田聡子(29才)が3年にわたって極秘交際を続けていることが発覚した。

7月末の夕方、都内のオフィス街にほど近い超高級マンション。胸元が大きく開いたノースリーブにワイドパンツ姿の美女がエントランスから入って行った。その2時間後、今度はキャップを目深にかぶった男性が出て行き、知人らと食事を済ませ深夜に帰宅。早朝になると、先ほどの美女がマンションを出て都内のスタジオに向かう。一方の男性は迎えに来たワンボックスカーに乗り込みテレビ局へ。男性はHey! Say! JUMPの山田涼介。女性はモデルの宮田聡子。ふたりが同じタイミングで外出することも、外で会うこともほとんどない。そんな極秘交際は3年を迎えていた──。

「交際のきっかけはまるでドラマのようだった」とふたりの知人は語る。

出会いは4年ほど前。知人たちとの食事会の場だった。普段から飲み会の場にはほとんど顔を見せない山田と宮田は、どことなく居心地が悪そうだったという。

「その日は、ふたりともすぐに帰ってしまったんですよね。ただ、何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。山田くんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好印象を持ったようです」(前出・ふたりの知人)

山田にとって宮田は出会った時から特別な対象だったのかもしれない。出会ってから1年越しでようやく連絡先を交換。山田も宮田も意外にもインドア派で、友人を招いた自宅でゲームをする機会も増えていった。

「お互いの家を行き来するようになり、周囲が気づくと自然と交際に発展していたという感じでした」(前出・ふたりの知人)

本誌・女性セブンは今年の初旬頃にふたりの交際情報をキャッチ。取材を進めるなかで、冒頭のように同じマンションに出入りする姿を何度も目撃してきた。

引用:livedoornews

情報によりますと、ハンカチがきっかけで交際に発展したようですね……..。

めちゃくちゃドラマチックですね!

もしハンカチを忘れたのが計算だったら怖いですけどね!笑

もしもこのまま交際が発展して行ったらドラマ化でもしてほしいですね!笑

宮田聡子と山田涼介の結婚の可能性は?

宮田聡子さんとと山田涼介さんは交際が3年も経っているので、もしかしたら結婚も考えているかもしれませんよね。

25歳と29歳のカップルなので、結婚していても全くおかしくない年齢……。

情報をしらべていると、山田涼介さんは結婚願望はあるという発言をしていたようですね….。

なので、今回の報道を機に結婚発表があるの可能性も?

宮田聡子と山田涼介のツーショット画像は?

宮田聡子さんと山田涼介さんのツーショット画像はあるのか調査しました。

ツーショット画像に関して調査した結果。

現在はツーショット画像の流失はないようですね…….。

普通に考えて三年も付き合って画像が流失しないのはかなり気をつけて交際していたのでしょうね….。

それだけ本気ってことなのかな?

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「宮田聡子と山田涼介の馴れ初めや結婚の可能性は?ツーショット画像は?」

ということで宮田聡子と山田涼介の馴れ初めは?結婚の可能性は?ツーショット画像は?

などの疑問に関して記事を書いたのですがどうだったでしょうか?

結構運命的な馴れ初めでしたね….。

このままゴールインなんて可能性もあるのかも?

今後の展開に注目しましょう。