水橋春夫の経歴やプロデュースした人を調査!結婚して妻(嫁)や子供は?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

水橋春夫さんの気になる情報を調査していきます。

水橋春夫の経歴は?プロデュースした人は?結婚して妻(嫁)や子供は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「水橋春夫の経歴やプロデュースした人を調査!結婚して妻(嫁)や子供は?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

水橋春夫のプロフィール

名前 水橋春夫(みずはしはるお)

生年月日 1949年2月2日

年齢 69歳

出身地 東京都

有限会社エフ・エス・エイ・アンド・アール 代表取締役

水橋春夫の経歴は?

水橋春夫さんの経歴について調査しました。

水橋春夫さんはロックバンド「ジャックス」の元ギタリストですが、2年ほどでだったしたようです。

バンドのギターリストから、レコード会社でアーティストの育成や制作を手掛けるディレクターに転身しました。

2年で表舞台ではなく裏方にまわったのですね。

横浜銀蝿やWink、山瀬まみさんなどを担当しヒットを生み出しました。

裏方に回っていた水橋春夫さんが2016年に48年ぶりに音楽活動を再開しアルバムを出されていました。

まだまだこの世に伝えていきたかった音楽がたくさんあったと思います。

青春時代を水橋春夫さんの曲を聞いて過ごされた方も多いと思います。

水橋春夫のプロデュースした人は?

水橋春夫さんのプロデュースした人を調査しました。

横浜銀蝿やWink、山瀬まみさんなどをプロデュースしてヒットに導きました。

表舞台ではなく裏方でアーティストを支えていたのですね。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「水橋春夫の経歴や作詞した曲を調査!結婚して妻(嫁)や子供は?」

ということで、水橋春夫の経歴は?作詞した曲は?結婚して妻(嫁)や子供は?

などいついて書いていきました。

青春時代を水橋春夫さんの曲を聞いて過ごされた方も多いと思います。

久しぶりに振り返ってみるのも懐かしい気持ちになるかもしれませんね。

ご冥福をお祈りします。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。