成田順の顔画像や経歴・年収や家族は?動機や処分がやばい!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

札幌中央署薬物銃器対策課の巡査部長が完全にやらかしました。

札幌中央署薬物銃器対策課の巡査部長という肩書きがありながらこれはまずいですよね。

ニュースを見たときは本当に驚きました。

今回は札幌中央署薬物銃器対策課巡査部長の成田順の気になる情報を調査していきます。

成田順の顔画像はある?経歴は?年収はいくら?家族はいる?動機はなに?処分はどうなる?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「成田順の顔画像や経歴・年収や家族は?動機や処分がやばい!」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

成田順の顔画像はある?

成田順の顔画像はあるのか調査しました。

調査した結果、成田順の顔画像はありませんでした。

札幌中央署薬物銃器対策課の巡査部長の不祥事ということで、成田順の顔画像は公にはされないでしょう。

警察で不祥事を起こした人の顔画像は出てこない可能性が高いと思います。

引き続き調査していきます。

成田順の年収はいくら?

成田順の年収はいくらだったのでしょうか。

調査していくと警察官の平均年収が500万円から800万円前後で、年齢や階級によっても変わるようです。

成田順は巡査部長という階級についていたので、年収は800万円近くあったのではないでしょうか。

年齢や階級によってボーナスや月給も変わるようなので、一概には言えませんが800万円近くあるのではないでしょうか。

引き続き調査していきます。

成田順の動機がやばい!

成田順の動機について調査しました。

成田順の動機を調査しましたが、まだ捜査中ということで詳しい動機については判明しませんでした。

成田順は札幌中央署薬物銃器対策課の巡査部長ということなので、近くで現物を見たり触ったりしていたことでしょう。

しかし、取り締まる役目の人が手を出してしまったというのはありえない話ですよね。

映画では見たことあるような事件が実際に起きてしまったようですね。

成田順は2008年4月からやくぶつ事件を担当していたようですが、いつから手を出してしまったのでしょうか。

引き続き動機について調査していきます。

2度と警察の中でこのような事件が起きないことを願いたいです。

成田順の処分がやばい!

成田順の処分について調査しました。

処分についての詳しい決定はされていないようですが、成田順は容疑を認めてるので警察官の戻ることはないでしょう。

かなり厳しい処分が下ると思います。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「成田順の顔画像や経歴・年収や家族は?動機や処分がやばい!」

ということで、成田順の顔画像は?経歴は?年収いくら?家族は?動機は?処分は?

などについて書いていきました。

札幌中央署薬物銃器対策課の巡査部長という肩書きがあるにも関わらず、何をやってるんだと思わず突っ込みたくなりますよね。

北海道警にとってかなり大きな不祥事でしょう。

かなり衝撃的なニュースでした。

2度とこのような事が起きないようにして欲しいです。

引き続き調査し、成田順の情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。