日大チア監督の名前や経歴を調査!処分や今後の大会はどうなる?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

日本大応援リーダー部の女性監督が女子部員にパワハラをしたとして、日大の人権救済機関に認定されたようです。

日本大応援リーダー部の部員は精神的に追い詰められて適応障害と診断されたようですね。

部活を一生懸命頑張っていたのに、ここまで精神的に追い詰められてしまっては大学でなんのためにチアリーディングを頑張ってきたのかわかりませんよね。

今回は日大チアリーディング部の監督の気になる情報について調査していきます。

日大チア監督の名前は?経歴は?処分は?今後の大会はどうなる?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「日大チア監督の名前や経歴を調査!処分や今後の大会はどうなる?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

日大チアリーディング部の監督の名前は?

日大チアリーディング部の監督の名前について調査しました。

調査した結果、日大チアリーディング部の監督の名前は大野美幸監督ということが判明しました。

現在、日大チアリーディング部のホームページは見れないようになっていますね。

今回のパワハラの騒動を受けて、急いで大学側は見れないようにしたのでしょう。

ここの対応は早いのですね。

そういうところではなく、パワハラを受けた女子部員の対応を急がなかったのか….。

適応障害になってからでは遅いと思います。

運動部を統括していたのは、アメリカンフットボール部の内田正人前監督だったようですが女子部員が解決を求めたが対応しなかったといいます。

勇気を出して話したと思います。

なのに対応してくれなかったのはおかしいですよね。

根本的に日大の運動部の中身を変えないといけませんね。

日大チアリーディング部の監督の経歴を調査!

日大チアリーディング部の監督の経歴を調査しました。

日大チアリーディング部の監督の大野美幸監督の経歴は、2011年までは日大チアリーディング部の選手だったようです。

大野美幸監督は日大チアリーディング部の選手から2015年に監督に就任しました。

まだ20代の若い監督ですよね。

女性同士ということもあり、部員に気に入らないところでもあったのでしょう。

怖いですよね。

全部員の前で、事実でないことで怒ったり、怪我をしていて復帰が遅れそうだと相談したのに嘘だと言っていたようですね。

他の部員も責め立てていたようで、味方がいなかったと思うと胸が痛くなりますよね。

そこまで追い詰められていて、大学側にも相談をしたのに対応しなかったということに驚きを隠せませんね。

日大チアリーディング部の監督の処分はどうなる?

日大チアリーディング部の監督の処分はどうなるのか調査しました。

調査した結果、日大チアリーディング部の監督はまだ指導を続けているようですね。

現段階では、日大チアリーディング部の監督に処分は下っていないようです。

しかし、ここまでニュースになっているので何かしらの処分があるのではないかと思います。

何事もなかったかのように、日大チアリーディング部の監督を続けていると思うと怖いですよね。

他の部員は何も思わないのでしょうか。

詳しい情報がわかり次第記事を更新していきたいと思います。

日大チアリーディング部の監督の大野美幸監督は解任されました。

調査中と話していましたが、解任されたようですね。

調査も何もなかったのではないでしょうか。

次の日大チアリーディング部の監督は誰になるのでしょうか。

パワハラのなく、部員がのびのびと部活ができる環境になって欲しいですね。

日大チアリーディング部の今後の大会はどうなる?

日大チアリーディング部の今後の大会には出場できるのでしょうか?

現段階では何も決まっていないようですね。

監督の処分などが先になるとは思いますが、現在も指導を続けているようなのでもしかしたら何も処分がない可能性もあると思います。

来年度の日本大学の入学生が減ることは免れないでしょう。

日本大学の対応と日大チアリーディング部の今後に注目していきましょう。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「日大チア監督の名前や経歴を調査!処分や今後の大会はどうなる?」

ということで、日大チア監督の名前は?経歴は?処分は?今後の大会はどうなる?

などについて書いていきました。

日大チアリーディング監督は大野美幸監督から変わると思います。

日大の部活はどうなっていくのでしょうか。

アメフトにチアリーディングに次々と問題が起きますね。

日大の体制を根本的に変えないといけないかもしれませんね。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。