みなさんこんにちは!

元高校球児で俳優の岡田健史さんをご存知ですか?

有村架純さんの主演するTBS連続ドラマ中学聖日記で、有村架純さん演じる中学校教師の末永聖の相手役にこのドラマが芸能界デビューとなる岡田健史さんが抜擢されました!

予想してなかった人も多いでしょう!

私も予想が大きく外れました笑。

今回は、岡田健史さんの気になる情報について記事を書いていきます。

岡田健史の高校や中学はどこ?身長はいくつ?事務所は?かっこいいから彼女はいる?

などの疑問に対して記事を書いていきます!

題して「岡田健史の高校や中学・身長や事務所は?かっこいいから彼女はいる?」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡田健史のプロフィール

名前 岡田健史(おかだけんし)

生年月日 1999年5月12日

出身地 福岡県

血液型 O型

身長 180cm

岡田健史の高校や中学は?

岡田健史さんの通っていた高校や中学はどこなのか調査しました。

調査した結果、岡田健史さんの通っていた高校や中学は判明しませんでした。

どこの高校に通っていたかまでは判明しませんでしたが、長崎県の高校に通っていたという情報がありました!

長崎県の野球が強い高校に通っていたのではでしょうか!

高校球児から俳優なかなかいないのではないタイプの俳優さんですよね!

元高校球児の俳優としても注目されていきそうですね!

全くの演技経験がないということで、岡田健史さんの演技が楽しみですね!

これからは白球を追いかけるのではなく、先輩俳優の背中を追いかけて頑張ってほしいですね!

詳しい情報がわかり次第記事を更新します。

岡田健史の身長は?

岡田健史さんの身長はいくつなのでしょうか!

岡田健史さんの身長は180cmということが判明しました!

身長高いですよね!

有村架純さんの身長が160cmということで、20cmの身長差があります。

180cmの中学生はなかなかいないと思いますが…並んだ時にどうなるのか楽しみですね!

岡田健史の事務所は?

岡田健史さんの所属している事務所について調査しました!

調査した結果、岡田健史さんの所属している事務所はスパイスパワーということが判明しました!

高杉真宙さんや荒木飛羽さんなど、若手俳優さんが所属している事務所です!

岡田健史さんにはスパイスパワーの看板俳優になってほしいですね!

初めてのドラマで成功したらいろんな作品に引っ張りだこになりそうですね!

岡田健史はかっこいいから彼女はいる?

岡田健史さんに彼女がいるのか調査しました!

調査した結果、岡田健史さんに彼女はいるなどの情報はありませんでした。

今回が岡田健史さんの初めてのデビュー作品になるので、今は俳優業に専念するためにいないと考えられます。

演技経験がない岡田健史さんが有村架純さんの相手役ということでとても緊張しているのではないでしょうか!

岡田健史さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

中学聖日記がきっかけに人気になりそうな気がします!

これからの岡田健史さんの活躍に注目しましょう!

岡田健史の似ている芸能人は?

岡田健史さんの似ている芸能人は誰なのでしょうか?

岡田健史さんいわく、俳優の市原隼人さんや女優ののんさんに似ていると言われたことがあるようです!

言われてみれば似ているかもしれませんね。

個人的に妻夫木聡さんに似ていると思ったのです….。

みなさんは誰に似ていると思いましたか?

ネットでは福士蒼汰さんだったり、東出昌大さんに似ているなどの声が上がっていました。

どんな俳優さんになるのでしょうか!

成長が楽しみな俳優さんが増えましたね!

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「岡田健史の高校や中学・身長や事務所は?かっこいいから彼女はいる?」

ということで、岡田健史の高校や中学はどこ?身長は?事務所は?かっこいいから彼女はいる?

などについて書いていきましたがいかがだったでしょうか?

岡田健史さんは元高校球児で今回は初めてのドラマ出演ということで、緊張していると思います。

どんな演技を見せてくれるのか今から楽しみですよね!

有村架純さんが先輩として色々教えてくれるでしょう。

今後の岡田健史さんの活躍から目が離せません!

詳しい情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。