竹田恒和の賄賂疑惑で東京オリンピックが中止って本当?可能性は?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

驚きのニュースが飛び込んできました!!

日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長が2020年の東京五輪招致を巡る贈収賄疑惑で、フランス捜査当局が捜査開始を決定したと報じました!!

賄賂疑惑ということですが、これがもし本当であれば2020年の東京オリンピックの開催が危ぶまれます。

競技場の工事が進んでいる中、この疑惑は衝撃的ですね。

2020年の東京オリンピックの開催が中止となればどれだけの損失が生まれるのかも気になるところですが、今一番気になるのは2020年の東京オリンピックの開催です。

今回は2020年の東京オリンピックの開催はあるのか中止になるのか調査していきます。

竹田恒和の賄賂疑惑で東京オリンピックが中止って本当なのデマなの?可能性はあるの?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「竹田恒和の賄賂疑惑で東京オリンピックが中止って本当?可能性は?」

ということで早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

竹田恒和の賄賂疑惑も本当!?

日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長の賄賂疑惑は本当なのでしょうか。

フランスの裁判所が日本オリンピック委員会の竹田恒和会長について、来年の東京オリンピック・パラリンピックの招致をめぐる汚職に関わった疑いで、起訴できるかどうかを判断するための手続きを始めたことがわかりました。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックの招致をめぐる汚職に関わった疑いでフランスの裁判所が起訴できるかどうかを判断するための手続きの予審手続きを始めたそうです。

今後真相が明らかになると思います。

わかり次第追記していきます。

竹田恒和の賄賂疑惑で東京オリンピック2020が中止って本当?

竹田恒和会長の賄賂疑惑で東京オリンピック2020が中止は本当なのかデマなのか気になるところだと思います。

竹田恒和会長の賄賂疑惑でこれからフランスの検察当局から手続きが進められているようですが、起訴されてしまったら東京オリンピック2020が中止がかなり危ぶまれると思います。

現段階では東京オリンピック2020が中止になるということはないとは思いますが、可能性はなくはないと思います。

個人的には東京オリンピック2020を見てみたかったので、中止になるのは避けてほしいですね。

あなたの意見を教えてください!

東京オリンピック2020は中止になる?

View Results

Loading ... Loading ...

竹田恒和の賄賂疑惑でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「竹田恒和の賄賂疑惑で東京オリンピックが中止って本当?可能性は?」

ということで、竹田恒和の賄賂疑惑で東京オリンピックが中止って本当?可能性はある?

などについて書いていきました。

もし竹田恒和会長の賄賂疑惑が本当で、2020年の東京オリンピックが中止となったら前代未聞ですよね。

開催まで1年半という時にこれはまずいですよね。

個人的には、2020年の東京オリンピックを開催してほしいと思います。

2020年の東京オリンピックが中止にならないことを願いたいです。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。