プリシラの画像や事務所は?三宅健の結婚でV6解散の可能性はある?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

V6の三宅健さんが美人ハーフモデルプリシラさんとの熱愛報道が出ました!

三宅健さんが39歳ということにまず驚きましたが、三宅健さんが結婚するとなると残るはリーダーの坂本昌行さんが独身ということになります。

まだ結婚するとは決まっていないようですが、秒読みと言われているのどうなるのでしょうか。

今回はV6の三宅健さんの熱愛で気になる情報を調査していきます。

プリシラの画像は?事務所はどこ?三宅健の結婚でV6解散の可能性はある?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「プリシラの画像や事務所は?三宅健の結婚でV6解散の可能性はある?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プリシラ(モデル)のプロフィール

名前 プリシラ(Priscila)

生年月日 1986年2月17日

年齢 32歳

出身 ブラジル・サンパウロ

身長 168cm

父親 ブラジル人

母親 日本人

プリシラ(モデル)の事務所はどこ?

 

View this post on Instagram

 

FRaU OCTOBER 2018 ISSUE model:Priscila【eva】 @puri45 @fraumagazine #models #women #evamanagement #benatural

BE NATURALさん(@benatural_official)がシェアした投稿 –

プリシラさん(モデル)の事務所はどこなのか調査しました。

東京都にあるBE NATURALという事務所に所属していました。

BE NATURALはモデルエージェンシーの事務所だそうです。

プリシラと三宅健の2ショットはある?

プリシラさんと三宅健さんの2ショットがありました。

仲が良さそうで幸せそうなオーラが伝わってきますね。

三宅健の結婚でV6解散の可能性はある?

三宅健さんのがもし結婚となった場合V6解散の可能性はあるでしょうか。

現段階ではV6解散などの情報はありませんが、ファンからはメンバーのほとんどが既婚者ということで解散したらいいのではないかなどの声が上がっていました。

三宅健さんが結婚したら未婚はリーダー坂本昌行さんだけなので、解散した方がいいとのことでした。

結婚してファンをやめる人もいれば変わらず応援する人もいます。

アイドルグループのほとんどが既婚者というグループはなかなかないので、難しいと思います。

今の段階では三宅健さんが結婚したからといって、V6が解散になる可能性は低いでしょう。

引き続き調査していきます。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「プリシラの画像や事務所は?三宅健の結婚でV6解散の可能性はある?」

ということで、プリシラの画像はある?事務所はどこ?三宅健の結婚でV6解散の可能性はある?

などについて書いていきました。

お相手のプリシラさんは綺麗な方でしたね。

2ショットの写真を見ると幸せそうなオーラが伝わってきますね。

しかし、ファンにとっては寂しい気持ちもありますよね。

今後を見守っていきましょう。

三宅健さんが結婚となるとリーダーの坂本昌行さんだけが独身ということで坂本昌行さんの今後にも注目していきましょう。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。