和光市本町マンション事件の孫(中3)の顔画像や中学校はどこ?動機は?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

埼玉県和光市のマンションで起きた事件で、事件のあと行方がわからなくなっていた高齢夫婦の孫の男子中学生を発見したようです。

埼玉県川越市内で見つかったようですね。

現在事情を聴いているということですが孫の男子中学生は事件への関与を認めているそうです。

犯人が孫って衝撃的ですよね。

なぜ逃げたのか、なぜこのような事件を起こしたのか….。

今回は埼玉県和光市のマンションで起きた事件の被害者高齢夫婦の孫の男子中学生の気になる情報を調査していきます。

埼玉和光市本町マンション事件の孫の顔画像はある?中学校はどこに通っているの?動機は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「和光市本町マンション事件の孫(中3)の顔画像や中学校はどこ?動機は?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

埼玉県和光市本町マンション事件の孫(中3)男子中学生の顔画像はあるの?

埼玉県和光市のマンションで起きた事件で、事件のあと行方がわからなくなっていた高齢夫婦の孫の男子中学生(中3)が見つかったようですが顔画像はあるのでしょうか?

孫の男子中学生(中3)は事件への関与を認めているようですが、まだ詳しい状況など動機などが判明していません。

高齢夫婦の孫の男子中学生(中3)の顔画像は未成年ということもあり、出てくることはないでしょう。

名前も報道されることはないと思います。

埼玉県和光市本町マンション事件の孫(中3)男子中学生が実名報道されない理由は?

埼玉県和光市本町マンション事件の孫(中3)男子中学生が実名報道されない理由未成年ということもあり、されていません。

また被害にあった祖父母の名前も明らかにされていません。

ニュースを見ると被害者の名前が出ることが多いと思いますが、今回の埼玉県和光市本町マンション事件は実名で報道されていません。

80代の夫婦が被害にあったとしか書かれていませんでした。

事件が起きた段階で、孫(中3)男子中学生が犯人ということがわかっていたのではないでしょうか。

祖父母の実名が報道されたら孫(中3)男子中学生の実名までわかってしまう可能性があったため一切報道しなかったのでしょう。

最初の捜査の段階がら孫(中3)男子中学生が犯人とわかっていた可能性が高いと考えられます。

埼玉県和光市本町マンション事件の孫(中3)の男子中学生の通っている中学校はどこ?

埼玉県和光市本町マンション事件の孫(中3)の通っている中学校はどこなのか調査しました。

事件が起きたのは埼玉県和光市本町マンションという事で、その周辺の中学校に通っている可能性が高いはないでしょうか。

地図で見ると埼玉県和光市本町の周辺にある中学校は和光市立第二中学校、和光市立大和中学校ということが判明しました。

埼玉県和光市内の中学校に通っている可能性が高いと思いますが、まだそこまでは判明していません。

埼玉県和光市本町マンション事件の孫(中3)男子中学生の中学校は私立?

埼玉県和光市本町マンション事件の孫(中3)男子中学生の通っていた中学校は私立ということが判明しました。

埼玉県和光市本町周辺にある私立の中学校ということはかなり絞られると思います。

私立に通っていたということは勉強はできたのでしょう。

埼玉県和光市本町マンション事件の孫(中3)男子中学生は物静かでおとなしく、休み時間など1人でいることもあったそうです。

科学部に所属していたようで、孫(中3)男子中学生はは落ち着いた中学校生活を送っていたということですが、その裏では友人関係などがうまくいっていなかったかもしれませんね。

休み時間など1人でいることがあったということは、学校では友人が少なかったのではないでしょうか。

学校の友人への恨みが今回の事件に繋がっているようなので、友人関係でトラブルがなかったら起きなかったかもしれませんね。

引き続き調査していきます。

埼玉県和光市本町マンション事件の孫(中3)の男子中学生の動機は?

埼玉県和光市本町マンション事件の孫(中3)の動機について調査しました。

現在事情を聴いているということですが孫の男子中学生は事件への関与を認めているそうですが動機については明らかになっていません。

一時的な感情でやってしまったのか、日頃の不満があってやってしまったのかなど色々考えられます。

捜査が進むに連れて明らかになると思いますので最新の情報がわかり次第記事を更新します。

埼玉県和光市本町マンション事件の孫(中3)の男子中学生の動機がやばい!

埼玉県和光市本町マンション事件の孫(中3)の男子中学生が動機が判明しました。

男子中学生の通っている中学校に許せない生徒がいたようです。

かなり恨みがあったのでしょう。

しかし、埼玉県和光市本町マンション事件の孫(中3)の男子中学生は家族に迷惑をかけたくないからといって家族から実行したと話していました。

驚きの動機でしたね。

祖父母に恨みなどがあったわけではなく、孫(中3)の男子中学生の人間関係で今回の事件が起こってしまったようですね。

いくら中学校に許せない友人がいたとしても、絶対にこんなことがあってはいけないですね。

孫(中3)の男子中学生は、学校の友人にかなりの恨みがあるようですね。

そうでなければ今回のような事件には発展しなかったでしょう。

埼玉県和光市本町マンション事件の現場はどこ?

埼玉県和光市本町マンション事件の現場はどこなのか調査しました。

埼玉県和光市本町マンション事件の現場はシーアイハイツ和光ということが判明しました。

埼玉県和光市本町マンション事件現場のシーアイハイツ和光の周辺に住んでいる人は犯人が捕まるまで落ち着かなかったでしょう。

しかし、埼玉県和光市本町マンション事件の犯人が中学生でなくなった高齢夫婦の孫ということには驚いたことでしょう。

近所に住んでいる方や、シーアイハイツ和光に住んでいる方もっと驚いたことでしょう。

犯人の孫(中3)の男子中学生の顔や名前を知っている方もいると思います。

埼玉県和光市本町マンション事件の孫(中3)の男子中学生は両親がいなかった?

埼玉県和光市本町マンション事件の孫(中3)の男子中学生はなぜ祖父母の家にいたのでしょうか?

両親が共働きで日中は祖父母が面倒見ていたか、または一緒に住んでいたなどが考えられますがまだ詳細は明らかになっていません。

祖父母に恨みでもあったのか謎は深まるばかりです。

調査したところ埼玉県和光市本町マンション事件の孫(中3)の男子中学生は祖父母とは一緒には住んでいなかったようですが、家が近かったようです。

違う棟のマンションに住んでいたということなので、日頃から祖父母の家を行き来していたのではないでしょうか。

和光市本町マンション事件のネットの声は?

まとめ

この記事では題して「和光市本町マンション事件の孫(中3)の顔画像や中学校はどこ?動機は?」

ということで、和光市本町マンション事件の孫(中3)の顔画像はある?中学校はどこ?動機は?

などについて書いていきました。

容疑を認めているようですが、まだまだ謎が残るばかりですね。

今後の捜査で色々明らかになってくるでしょう。

引き続き調査していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • 西武学園文理中学・高等学校の子。
    西武学園文理小学校から中学へ。
    素行もよく優しくて可愛らしいお子さんでした。
    虐めていたと思われる男の子は、同じく小学校から中学へ通う同級生の川越在住の生徒。
    こちらは少々問題児で有名ではあったが、家庭が川越の地主でお金持ちであることと、母親が有力ママ友グループであることなどから学校側は笑顔で放置。
    一言で言えば子供自身がずる賢いタイプ。
    他の生徒も似たようなもので、親も含めて自分が良ければ良いと言った学校の校風ですので、知育に片寄りすぎた教育の悪い面が出たとも言えるかもしれません。
    学校は事件を把握した後、直ぐに当該生徒が写る記念写真なども撤廃し、まるで元々存在していなかったかのような対処をし、保護者にも一切の説明をしておりません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。