声優紅白歌合戦2019の出演者は誰?チケット当選倍率・販売はいつから?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

声優紅白歌合戦2019が、2019年4月14日に千葉県舞浜アンフィシアターで開催されることが決定しました!!!

出演者は声優のみで、今後紅白歌合戦のように定着するかもしれませんね!

声優ファンにとってはたまらないお知らせですよね!

声優だけの紅白歌合戦ということでどんな歌合戦になるのか今から楽しみですね!

今回は声優紅白歌合戦2019の気になる情報を調査していきます。

声優紅白歌合戦2019の出演者は誰?チケット当選倍率はどうなの?チケットの販売はいつから?

などに疑問に対して記事を書いていきます。

題して「声優紅白歌合戦2019の出演者は誰?チケット当選倍率・販売はいつから?」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

声優紅白歌合戦2019の出演者は誰?

声優紅白歌合戦2019の出演者は一体誰なのでしょうか?

声優紅白歌合戦2019の発起人のはケロロ軍曹のギロロ伍長役などで知られる中田譲治さんです!!!!

総合司会は諏訪部順一さんと植田佳奈さんが担当します。

他の出演者・声優はまだ発表されていませんでした。

2019年1月に出演アーティスト第1弾の発表が予定されています。

音楽活動をしている声優さんが出演するのではないでしょうか?

ネット上では水樹奈々さんや宮野真守さんなどが出演するのではないかと言われています。

ぜひあなたの声優紅白歌合戦2019の出演者(声優)の予想や出演して欲しい声優さんをぜひコメントで教えてください!

声優紅白歌合戦2019のチケット当選倍率は?

声優紅白歌合戦2019のチケット当選倍率はどうなるのでしょうか?

2019年4月14日開催ということで1日しかありません。

なので、声優紅白歌合戦2019のチケット当選倍率はかなりやばいことになることは間違いないですね。

声優紅白歌合戦2019の会場は舞浜アンフィシアターで座席(キャパ)が2170席となっていました。

出演者によって多少チケットの当選倍率は変わってくると思います。

声優紅白歌合戦2019のチケットは争奪戦になることは間違いないですね。

10倍、20倍もしくはそれより上の倍率になる可能性はあると思います。

声優紅白歌合戦2019のチケットの販売はいつから?

声優紅白歌合戦2019のチケットの販売はいつからなのでしょうか?

まだチケットの値段や発売日の詳細についても発表されていません。

チケットの値段ですがライブと同じような値段になるのではないでしょうか?

7000円から10000円前後になるのではと予想されます。

声優紅白歌合戦2019のチケットの販売日はですが、2019年1月に出演声優が発表されるのでそれからチケットの販売になると思います。

あくまでも予想なので参考程度にしてください。

声優紅白歌合戦2019のテレビ放送はある?

声優紅白歌合戦2019のテレビ放送はあるのでしょうか?

紅白歌合戦のように声優紅白歌合戦2019もテレビ放送して欲しいという声が多く上がっていました。

会場のキャパもそこまで大きくないですし、見れないファンがたくさんいると思うのでテレビ放送があったらいいですよね!

現段階では声優紅白歌合戦2019をテレビ放送するという情報は入っていません。

テレビではなくとも生配信などして欲しいですよね!

テレビ放送や配信があることを願いましょう!

声優紅白歌合戦2019の開催決定でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「声優紅白歌合戦2019の出演者は誰?チケット当選倍率・販売はいつから?」

ということで、声優紅白歌合戦2019の出演者は誰?チケット当選倍率は?販売はいつから?

などについて書いていきました。

ぜひあなたの声優紅白歌合戦2019の出演者の予想でもいいので教えてください!

一体出演する声優さんは誰なのでしょうか?

今から楽しみですね!

最新の情報がわかり次第追記していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 個人的に、kiramuneは、出てほしかったが、二週間後に、フェス控えてるし、無理なのかな?そして、やっぱ、テレビ写るかきになるよねーー!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。