みなさんこんにちは。

中川翔子さんの自宅近くで待ち伏せをするなど、つきまとい行為していたストーカーが逮捕されました。

中川翔子さんは毎日怖い思いをしていたでしょう。

今回は柴一太郎の気になる情報を調査していきます。

柴一太郎の顔画像はある?高校・大学は?動機は?住所を知った方法は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「柴一太郎の顔画像や高校・大学を調査!動機や住所を知った方法がやばい!」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

柴一太郎の顔画像はある?

柴一太郎の顔画像はあるのか調査しました。

調査した結果、柴一太郎の顔画像はありませんでした。

中川翔子さんは相当怖い思いをしたことでしょう。

柴一太郎が逮捕されたということですが、まだまだ不安や心配は消えないでしょう。

もし柴一太郎がでてきた時に、また自分の周りに現れるのではないかと思うだけで恐怖を覚えると思います。

柴一太郎の高校・大学を調査!

柴一太郎の高校・大学を調査しました。

調査した結果、柴一太郎の高校・大学は判明しませんでした。

柴一太郎は東京都中野区上高田に住む33歳で無職ということでした。

これしか情報が公開されていません。

引き続き調査していきます。

柴一太郎の動機は?

柴一太郎の動機について調査しました。

なぜ中川翔子さんの自宅周辺で待ち伏せをしていたりしたのでしょうか。

柴一太郎が家の鍵をなくしてしまい、知り合いもいないので、中川翔子さんを頼ろうと思ったなどと話しているようです。

なぜ鍵を無くしたから中川翔子さんを頼ろうと思った謎が深まります。

きっと、とっさに思いついた言い訳だと思いますが。

そんな理由で自宅を周辺をうろつかれたら怖すぎますよね。

柴一太郎の中川翔子の住所を知った方法がやばい!

柴一太郎はなぜ中川翔子さんの住所を知ったのでしょうか。

中川翔子さんの自宅周辺をうろついていたということですが、一体どのようにして知ったのでしょうか。

柴一太郎は8月下旬に中川翔子さんの郵便受けに連絡先を教えてくださいなどと書いたノートを投函していたようです。

これだけでも怖いですよね。

無職ということもあり、1日中、中川翔子さんのあとをつけることもできると思います。

それで中川翔子さんの住所がバレてしまった可能性は高いと思います。

捜査で明らかになっていくでしょう。

引き続き調査していきます。

詳しい情報がわかり次第記事を更新します。

中川翔子は不眠症だった?

中川翔子さんは最近SNSで不眠症と発言していました。

きっと柴一太郎の付きまとい行為が原因の一つになっていたのかもしれません。

眠れないほどの恐怖を覚えていたことでしょう。

これで安心してすぐに眠れるようになるのは難しいでしょう。

今後2度とこのようなことが起きないようにしてほしいですね。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「柴一太郎の顔画像や高校・大学を調査!動機や住所を知った方法がやばい!」

ということで、柴一太郎の顔画像は?高校・大学はどこ?動機は?住所を知った方法は?

などについて書いていきました。

ひとまずは逮捕されてよかったと思いますが、中川翔子さんの気持ちを思うとなんとも言えませんよね。

ずっと恐怖の日々を過ごしていたと思います。

もう2度とこのようなことが起きないことを願います。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。