新千歳空港の運行状況や被害を調査!再開(復旧)や閉鎖の解除はいつ?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

北海道地震によりかなりの被害がでています。

新千歳空港では壁がはがれたり、水が漏れたりする被害が確認されているようです。

今回は新千歳空港の気になる情報を調査していきます。

新千歳空港の運行状況や被害は?再開(復旧)はいつ?閉鎖の解除はいつ?

などの気になる情報をまとめていきます。

題して「新千歳空港の運行状況や被害を調査!再開(復旧)や閉鎖の解除はいつ?」

ということで、早速記事に移っていきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新千歳空港(北海道地震)の運行状況は?

新千歳空港(北海道地震)の運行状況について調査しました。

9月6日現在新千歳空港(北海道地震)の運行は全便欠航とのことでした。

新千歳空港の滑走路は北海道地震での被害はまだ確認されていないようです。

滑走路に被害はなかったようですが、新千歳空港の国内線・国際線のターミナルビルがかなりの被害を受けているようです。

新千歳空港の国内線・国際線のターミナルビルは終日閉鎖されるようです。

壁がはがれたり、水が漏れたりする被害が確認されているようです。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

新千歳空港(北海道地震)の被害状況は?

新千歳空港(北海道地震)の被害状況について調査しました。

調査した結果、北海道地震で新千歳空港がかなりの被害を受けているようです。

台風21号で関西空港も大きな被害を受けて再開・復旧に時間がかかるようです。

新千歳空港は滑走路に被害はないものの、国内線・国際線のターミナルビルの建物の中の被害が大きいようです。

壁が剥がれたり、水漏れがあり水浸しになっているようです。

新千歳空港にいる方もいらっしゃると思うので、危険な場所には近づかず空港スタッフの案内を聞いてください。

新千歳空港の再開(復旧)や閉鎖の解除はいつ?

新千歳空港の再開(復旧)や閉鎖の解除はいつになるのか調査しました。

調査した結果、新千歳空港の再開(復旧)や閉鎖の解除についての情報がまだありませんでした。

新千歳空港の再開(復旧)や閉鎖の解除にも時間がかかると思います。

安全に運行できるまでは新千歳空港の閉鎖などが続くと考えられます。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

北海道地震の影響で欠航になっています。

払い戻しや予約の変更が可能なようなので、新千歳空港からのチケットも持っている人は時間の開いたといに変更や払い戻しをしてください。

まとめ

この記事では題して「新千歳空港の運行状況や被害を調査!再開(復旧)や閉鎖の解除はいつ?」

ということで、新千歳空港の運行状況や被害は?再開(復旧)や閉鎖の解除はいつ?

などについて書いていきました。

新千歳空港のターミナルビルがかなりの被害を受けていますね。

とにかく危険な場所には近づかず安全な場所に避難してください。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。