白男川尚の顔画像や経歴・出身高校や大学を調査!実名公表の理由は?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

秋田看護福祉大学の准教授がやらかしました。

生徒に、あんな事いうのは完全にアウトですよね。

秋田看護福祉大学側は実名で詳細まで公表しました。

生徒に教える立場として許されることではありません。

今回は、白男川尚の気になる情報について記事を書いていきます。

白男川尚の顔画像は?経歴は?出身高校や大学は?実名公表の理由は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「白男川尚の顔画像や経歴・出身高校や大学を調査!実名公表の理由は?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

白男川尚の顔画像はある?

白男川尚准教授の顔画像はあるのか調査しました。

フェイスブックに白男川尚准教授らしき人物がいました。

出身大学が駒澤大学で、現在住んでいるところが秋田県になっているので可能性は高いと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

引き続き調査していきます。

白男川尚の経歴は?

専門分野
高齢者分野
地域福祉分野
社会福祉教育分野

略歴
駒澤大学大学院人文科学研究科社会学専攻修士課程修了
駒澤大学大学院人文科学研究科社会学専攻博士課程満期退学
社団法人日本社会福祉士養成校協会
東洋大学社会福祉実習室
秋田看護福祉大学講師

最終学位
社会学修士(駒澤大学大学院)

所属学会
日本老年社会科学会
日本社会福祉教育学会
日本地域福祉学会

日本ソーシャルワーク学会
日本社会福祉学会
日本保健福祉学会

研究課題
高齢者福祉、地域福祉、社会福祉教育に関する研究

社会活動
特定非営利活動法人 市民福祉ネットワーク多摩

引用:秋田看護福祉大学

白男川尚准教授の経歴について調査しました。

秋田看護福祉大学のホームページに載っていた情報ですが、駒澤大学大学院を卒業されて秋田看護福祉大学講師になっています。

多くの学会にも所属していて、白男川尚准教授を知っている方は多かったのではないでしょうか。

今回の件で、知り合いの教授は驚いたことでしょう。

懲戒免職の処分が下っているので、今後は学会に行くのも厳しいでしょう。

白男川尚の出身高校や大学を調査!

白男川尚准教授の出身高校や大学を調査しました。

出身高校は判明しませんでしたが、大学は駒澤大学大学院ということがわかりました。

大学院を卒業して、准教授になったというのになぜこのようなことを起こしてしまうのでしょうか。

バレないと思ったのですかね。

女子生徒さんは相当なショックを受けたと思います。

現に、大学に登校するのも厳しい状態なようですね。

白男川尚准教授の授業を受けると思うと、学校に足は進まないですよね。

秋田看護福祉大学の実名公表の理由は?

秋田看護福祉大学の実名公表の理由について調査しました。

今回の件で、秋田看護福祉大学の名前に傷がついたことは間違いないでしょう。

実名で公表することによって、二度とこのような問題を起こさないという大学側にとって戒めの意味があるのではないでしょうか。

白男川尚准教授の今後のキャリア構築を許さないという意味もあると考えられます。

名前が出てしまっているので、またどこかの大学で准教授をやるということは無いでしょう。

どこの大学も、教授として迎え入れることは厳しいと思います。

また同じようなことを繰り返されては困りますからね。

まとめ

この記事では題して「白男川尚の顔画像や経歴・出身高校や大学を調査!実名公表の理由は?」

ということで、白男川尚の顔画像は?経歴は?出身高校や大学は?実名公表の理由は?

などについて書いていきました。

秋田看護福祉大学は相当な不快感をあらわしていますね。

秋田看護福祉大学の名に傷がついたと言ってもいいでしょう。

そんな大学の名前を傷つけた准教授を置いておくわけにはいきませんよね。

大学の准教授に戻るのは難しいでしょう。

実名で公表されている以上、今後の仕事に影響するのは確実でしょう。

詳しい情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。