白いカラス(青森)の画像や動画・色変化の理由は?出没地も調査!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

この記事では、青森県で目撃情報が相次ぐ白いカラスに関して記事を書いていきます。

カラス=黒が一般的ですが、白いカラスがいるんですね…..。

ということでこの記事では、白いカラス(青森)の画像は?動画はあるの?色が白になった理由は?出没地はどこ?

などの疑問に関して記事を書いていきます。

題して「白いカラス(青森)の画像や動画・色変化の理由は?出没地も調査!」

ということで早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

白いカラス(青森)の画像や動画は?

初めて白いカラスを見た感想は…….可愛いかも?!

昔私が飼っていた白文鳥を思い出します!笑

遠目から見ると白鳥かな?と思いますが、紛れもなくカラスですね!

カラス=怖いという印象がありましたが、もしも白だったら人気者だったかも?

白いカラス(青森)の色変化の理由は?

調査をして見ると、白いカラスが出現する確率は、10万~100万分の1くらいなので、非常に珍しいそうです。

普通の黒いカラスは、黒色素のメラニンによって黒くなり、メラニンの生成にいくつかの劣性遺伝子が関係しています。

白くなってしまったカラスは、遺伝子の突然変異で先天的にメラニン色素が欠乏すると全身が真っ白になるようです。

白いカラスが生まれてしまうと、親は育児放棄をするんだとか…..。

そう言った理由から、野生の白いカラスを目撃するのは難しいのでしょう。

白いカラス(青森)の出没地は?

白いカラスの出没地は、青森県の平川市の碇ヶ関で目撃されているようです。

人生で一度は白いカラスを拝みたい!という方は足を運んで見るのもいいかもしれませんね!

なんかレアなカラスだけあって、ご利益がありそうな気がしますw

ネットの声は?

まとめ

この記事では、題して「白いカラス(青森)の画像や動画・色変化の理由は?出没地も調査!」

ということで白いカラス(青森)の画像や動画は?色変化の理由は?出没地は?などの疑問に関して記事を書いたのですがどうだったでしょうか?

白いカラスは結構可愛さがある気がしますね!

白いカラスぜひ一度は拝みたい!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。