杉野健治の顔画像や大学・経歴やSNSは?処分がやばすぎる!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

全日空の52歳のパリ支店長が出張でやらかしてしまったようですね。

乗客にけがを負わせたというのはまずいですね。

おさけは怖いですね。

適量をのんで楽しむのが一番です。

今回は全日空パリ支店長の杉野健治支店長の気になる情報について調査していきます。

杉野健治の顔画像はある?大学は?経歴は?SNSは?処分は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「杉野健治の顔画像や大学・経歴やSNSは?処分がやばすぎる!」

ということで、早速記事移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

杉野健治(全日空パリ支店長)の顔画像はある?

杉野健治支店長(全日空パリ支店長)の顔画像はある?

調査した結果、杉野健治支店長(全日空パリ支店長)の顔画像が判明しました。

杉野健治支店長(全日空パリ支店長)は52歳ということですが、何歳になっても自分のおさけの適量がわからないのでしょうか。

楽しんで適量を飲むのはいいかもしれませんが、のんでも飲まれるなと思いますよね。

人生を狂わせる可能性が十分あると思います。

杉野健治(全日空パリ支店長)の経歴は?

杉野健治支店長(全日空パリ支店長)の経歴について調査しました。

杉野健治支店長(全日空パリ支店長)は世界を飛び回って、41歳でインドのムンバイに赴任したそうです。

杉野健治支店長(全日空パリ支店長)はインドのムンバイに赴任したときTOEIC400点だったようですが、英語の勉強はいっさいしなかったが、帰国したらTOEICは700点を超えていたそうです。

6年半の駐在で、成田-ムンバイ線、成田-デリー線を立ち上げて軌道に乗せた方でした。

かなりの経歴の持ち主の杉野健治支店長(全日空パリ支店長)ですが自分の手で壊してしまいましたね。

杉野健治(全日空パリ支店長)の処分がやばすぎる!

杉野健治支店長(全日空パリ支店長)の処分について調査しました。

お客様に怪我を負わせたというのはかなりまずいですよね。

10月5日付で、杉野健治支店長(全日空パリ支店長)を諭旨解雇処分にしたようです。

平子裕志社長と片野坂真哉会長の役員報酬を20%減額(1カ月)をし、全日空グループの社員について、当面の間空港ラウンジやグループ便の機内でのおさけを禁止したようです。

かなり厳しい処分ですよね。

お客様を安全に快適に目的地までお届けするのが仕事だと思うので、今回の件は全日空としてもかなり重大な問題になったのでしょう。

今後はこのようなことがないようにして欲しいですね。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「杉野健治の顔画像や大学・経歴やSNSは?処分がやばすぎる!」

ということで、杉野健治の顔画像はある?大学はどこ?経歴は?SNSは?処分は?

などについて書いていきました。

せっかく杉野健治支店長は全日空パリ支店長まで上り詰めた方なのにおさけでこんなことになってしまうなんて。

全日空には再発防止に努めて欲しいですね。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。