SurafaceGoの日本の発売日や価格・スペックは?予約日はいつ?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

MicrosoftがSurfaceGoの発売をを発表しました。

価格も399ドルで、日本円で約4万5000円というところも特徴的ですね!

今回は、SurafaceGoの気になる情報について記事を書いていきます。

SurafaceGoの日本の発売日はいつ?価格はいくら?スペックは?予約日はいつ?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「SurafaceGoの日本の発売日や価格・スペックは?予約日はいつ?」

といことで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

SurafaceGoの日本の発売日はいつ?

SurafaceGoの日本の発売日はいつになるのか調査しました。

まだ先行予約が数週間後になるということしか発表されていないので、SurafaceGoの日本の発売日は8月ごろになるのではないかと予想されます。

日本でも早く発売して欲しいですよね!

欲しいという声が多くあがっていたので、SurafaceGoの期待が高いことが伺えますね!

気になった方はぜひチェックしてみてください。

SurafaceGoの日本の価格はいくら?

SurafaceGoの日本の価格はいくらになるのか調査しました。

SurafaceGoの日本での価格は発表されていませんでした。

予想しますと、発表された価格が399ドルで日本円で約4万5000円で、日本で発売される価格も同じくらいになるのではないでしょうか。

8GBの方は日本円で約6万円となっています。

日本でも手に取りやすい価格設定になるのではないでしょうか。

SurafaceGoの日本の予約日はいつ?

SurafaceGoの日本の予約日はいつなのか調査しました。

調査した結果、日本では数週間以内に先行予約が始まるそうです!

予想としては7月までには先行予約ができるのではないでしょうか!

遅くても8月前半までには予約できるのではないかと思います。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「SurafaceGoの日本の発売日や価格・スペックは?予約日はいつ?」

ということで、SurafaceGoの日本の発売日はいつ?価格はいくら?スペックは?予約日はいつ?

などについて書いていきました。

早く日本で発売されて欲しいですね!

価格次第では購入しようかななどの声が多くあがっていました。

気になった方はチェックしてみてください!

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいたいだきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。