貴乃花親方の退職理由や今後は?弟子の所属部屋はどこになる?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

貴乃花親方が日本相撲協会に退職届を提出したことが判明しました。

この報道に驚いた方もいるのではないでしょうか。

日本相撲協会はまだ退職届を受理していないようです。

今回は、貴乃花親方の退職届提出の気になる情報を調査していきます。

貴乃花親方の退職理由は?今後は?弟子の所属部屋はどこになる?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「貴乃花親方の退職理由や今後は?弟子の所属部屋はどこになる?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

貴乃花親方の退職理由は?

貴乃花親方の退職理由について調査しました。

貴乃花親方の退職届けを提出したということで、驚いた方もいるのではないでしょうか。

9月25日の17時から会見で貴乃花親方が退職の理由について話すようです。

17時からの会見で明らかになると思います。

わかり次第記事を更新します。

貴乃花親方の弟子達の所属部屋はどこになる?

貴乃花親方の弟子達の所属部屋はどこになるのでしょうか。

調査した結果、貴乃花親方の弟子達の所属部屋はどこになるのか現段階では決まっていなようです。

弟子達も今後どの部屋で稽古をするのか決まっていない状態では困りますよね。

日本相撲協会が貴乃花親方の退職届を受理してから弟子達の所属部屋が決まるのではないでしょうか。

わかり次第記事を更新します。

貴乃花親方の弟子達の所属部屋は千賀ノ浦部屋に決まったようです。

ひとまず所属部屋が決まったということでよかったと思います。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「貴乃花親方の退職理由や今後は?弟子の所属部屋はどこになる?」

ということで、貴乃花親方の退職理由は?今後は?弟子の所属部屋はどこになる?

などについて書いていきました。

非常に残念な気がします。

貴乃花親方の今後はどうなるのでしょうか。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。