竹下通り逆走ひき逃げ事故の犯人の顔画像や名前・職業を調査!

みなさんこんにちは!

なんと2019年の年明け早々原宿の竹下通りで軽自動車が暴走して歩行者を次々にはねるという事件が起こりました。

計画的な犯行のように思います。

竹下通りは明治神宮に初詣に向かう人たちで混雑し、車両は通行止めにしていたということですがそこをわざわざ通って事故を起こしたと思うと怖いですよね。

今回は竹下通りで逆走ひき逃げ事故を起こした犯人の気になる情報を調査していきます。

竹下通り逆走ひき逃げ事故の犯人の顔画像はあるの?名前は?職業は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「竹下通り逆走ひき逃げ事故の犯人の顔画像や名前・職業を調査!」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

竹下通り逆走ひき逃げ事故の犯人の顔画像や名前・職業が判明?

竹下通り逆走ひき逃げ事故の犯人の顔画像や名前・職業を調査しました。

現時点で竹下通り逆走ひき逃げ事故の犯人についてわかっていることは、20代の男性ということだけです。

事故を起こした軽乗用車は大阪ナンバーのレンタカーのようで、大阪から来たと考えられます。

顔画像などは明らかになっていませんが今後の捜査で明らかになると思います。

計画的な事故なような気がします。

竹下通り逆走ひき逃げ事故の犯人の詳しい動機などもわかり次第追記していきます。

竹下通り逆走ひき逃げ事故のけが人や負傷者は?

竹下通り逆走ひき逃げ事故のけが人や負傷者の容態はどうなのでしょうか?

なくとも8人がけがをし2人が軽傷と5人が重傷。1人が重体となっているようです。

負傷者の早い回復を願いたいと思います。

かなりの大きな事故、事件ですよね。

竹下通り付近を歩いていた人はかなり驚いたことでしょう。

竹下通り逆走ひき逃げ事故でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「竹下通り逆走ひき逃げ事故の犯人の顔画像や名前・職業を調査!」

ということで、竹下通り逆走ひき逃げ事故の犯人の顔画像はあるの?名前は?職業は?

などについて書いていきました。

まだ竹下通り逆走ひき逃げ事故の犯人の顔画像が明らかにされていないので今後の捜査で明らかになっていくでしょう。

年明け早々に狙って事故、事件を起こすとは怖いですよね。

犯人がすぐに逮捕されてよかったとは思いますが、詳しい動機なども気になりますね。

犯人について最新の情報がわかり次第追記していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。