滝下秀樹の顔画像や会社・経歴は?あおり運転の動画がやばすぎる!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

北海道小樽市の国道であおり運転をしたとして、札幌市の会社員が御用になりました。

動画を見る限りかなりひどいと思いました。

あおり運転はすぐに話題になるニュースですが、なぜ減らないのでしょうか。

あおり運転が危険と思わず、一時の自分の感情でイライラしたからやるというのはわかりませんね。

今回が札幌市の会社員滝下秀樹容疑者の気になる情報をまとめていきます。

滝下秀樹の顔画像や会社・経歴は?あおり運転の動画はあるの?

などの疑問に対して記事を書いてきます。

題して「滝下秀樹の顔画像や会社・経歴は?あおり運転の動画がやばすぎる!」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

滝下秀樹の顔画像や会社・経歴は?

滝下秀樹の顔画像や会社・経歴について調査しました。

滝下秀樹について分かっている情報は、札幌市の35歳の会社員ということしか判明していません。

現段階では滝下秀樹の顔画像などは明らかにされていません。

会社の同僚や家族は驚いたことでしょう。

もしかしたら、滝下秀樹の車に家族が乗っていた可能性はあると思います。

誰もこの危険な運転を止める人がいなかったのでしょうか。

引き続き調査していきます。

滝下秀樹のあおり運転の動画がやばすぎる!

 

滝下秀樹のあおり運転の動画をみていきましょう。

滝下秀樹は前の車がブレーキをかけたので距離が近づいたと容疑を一部否認しているようです。

この動画をみてあおり運転をしていないというのは……運転がうまくないのかもしれません。

並走して約40センチの距離まで幅寄せして走行していたようですが、ちょっとでも運転を間違えれば事故になりかねなかったと思います。

被害に遭われた方は相当怖い思いをしながら運転していたことでしょう。

あおり運転の被害が急増しドライブレコーダーをつける日が増えていると思います。

今回の事件もドライブレコーダーのおかげで逮捕につながったのではないでしょうか。

自分の身は自分で守らなければいけないと思いました。

滝下秀樹のあおり運転でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「滝下秀樹の顔画像や会社・経歴は?あおり運転の動画がやばすぎる!」

ということで、滝下秀樹の顔画像や会社・経歴は?あおり運転の動画はある?

などについて書いていきました。

今後、あおり運転の処罰がどんどん厳しくなってくると思います。

自分の身は自分で守るしかなないので、ドライブレコーダーをつける、あおり運転をされたらその車を先に行かせるなど対処していくしかないですね。

滝下秀樹についての最新情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • まあ煽ってくるのは言語道断だがこの被害者にも悪いところはある 煽られてるとされる動画を拝見させてもらったがこの方はまず右車線を走ってて左車線の車両は被害者の方より速度が速いのが見受けられます 道交法で複数車線がある場合一番右の車線は追い越し車線になるのよ この追い越し車線は追い越しするためや右折のためのあらかじめの移動などに使われるのであってそれ以外で占拠してると通行帯違反になるんだよ 一般道でもだからね 5万以下の罰金くるよ 煽られる理由があるわけだから早く方向指示器出して左に行けばよかったと思うよ だからお互い様ってことではないでしょうかね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。