谷本泰稔の顔画像や経歴・学歴は?処分や退職金がやばすぎる!

みなさんこんにちは!

外務省の課長補佐の男がやらかしました。

新宿区歌舞伎町の路上で職務質問され、逮捕されました。

なにがあってもクスリはだめですよね。

外務省の課長補佐でパスポート発給の担当部署に所属する谷本泰稔容疑者の気になる情報を調査していきます。

谷本泰稔の顔画像はある?経歴・学歴は?処分はどうなるの?退職金はいくらなの?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「谷本泰稔の顔画像や経歴・学歴は?処分や退職金がやばすぎる!」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

谷本泰稔(外務省の課長補佐)の顔画像や経歴・学歴は?

谷本泰稔容疑者(外務省の課長補佐)の顔画像や経歴・学歴について調査しました。

谷本泰稔容疑者の顔画像ですが、顔がはっきり見えるものはありませんでした。

谷本泰稔容疑者についてわかっていることは、46歳で外務省旅券課の課長補佐をつとめ、川崎市多摩区に住んでいるということだけです。

詳しい経歴・学歴については判明していません。

外務省旅券課の課長補佐をつとめていたということなので、高学歴なのは間違いないと思います。

引き続き調査していきます。

谷本泰稔(外務省の課長補佐)の処分や退職金がやばすぎる!

谷本泰稔容疑者(外務省の課長補佐)の処分や退職金について調査しました。

谷本泰稔容疑者(外務省の課長補佐)の処分ですが懲戒免職になることは免れないでしょう。

容疑を認めているようですが、いくら日頃のストレスがあったとはいえクスリは絶対にダメですよね。

退職金に関してですが、懲戒免職になってももらえる場合があるようですが、今回のように逮捕となれば退職金は払われません。

厳しい処分が下ることは間違いないですね。

谷本泰稔(外務省の課長補佐)の逮捕でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「谷本泰稔の顔画像や経歴・学歴は?処分や退職金がやばすぎる!」

ということで、谷本泰稔の顔画像はある?経歴・学歴は?処分や退職金は?

などのについて書いていきました。

谷本泰稔の処分は厳しいものになるのは間違い無いでしょう。

しかし現役の外務省の課長補佐がやらかしたのはまずいですよね。

引き続き調査していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。