天気の子の主題歌や声優・あらすじは?前売りの特典・販売日はいつ?

みなさんこんにちは!

社会現象を巻き起こしたアニメ映画君の名は。の新海誠監督の次回作が2019年7月19日に公開することが発表されました!

映画のタイトルは天気の子ということで、これもまた人気が爆発する予感がします!

天気の子の公開も今から楽しみですね!

今回は映画天気の子の気になる情報をまとめてみました!

天気の子の主題歌は?声優はだれ?あらすじは?前売りチケットの特典は?販売日はいつ?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「天気の子の主題歌や声優・あらすじは?前売りの特典・販売日はいつ?」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

天気の子(映画)の主題歌は?

天気の子(映画)の主題歌を担当するのは一体どのアーティストになるのでしょうか?

君の名は。の主題歌や劇中歌もかなり流行りましたよね!

天気の子(映画)の主題歌を担当するアーティストが気になるところですね。

君の名は。の主題歌や劇中の音楽を担当したのはRADWIMPSです!

RADWIMPSの前前前世は流行りましたよね!

聞いたことがない人いないのではというくらい、耳にした記憶があります!

なので今回の天気の子(映画)の主題歌を担当するアーティストは誰なのかわかり次第追記していきたいと思います!

天気の子の主題歌も今から楽しみですね!

天気の子(映画)の声優は?

天気の子(映画)の声優を調査しました!

天気の子(映画)の声優は若手俳優がオーディションによって決定しました!

舞台弱虫ペダルシリーズで小野田坂道役を演じた醍醐虎汰朗(だいごこたろう)さんと、映画Last Letter・地獄少女などの出演が決まっている森七菜(もりなな)さんが声優を努めます!

天気の子の声優を勤めることによって一気に人気が高まりそうですね!

主人公の醍醐虎汰朗さん、ヒロイン役の森七菜さんには注目していきましょう!

醍醐虎汰朗(だいごこたろう)プロフィール

名前 醍醐虎汰朗(だいごこたろう)

生年月日 2000年9月1日

年齢 18歳

出身地 東京都

身長 167cm

事務所 エーライツ

森七菜(もりなな)プロフィール

名前 森七菜(もりなな)

生年月日 2001年8月31日

年齢 17歳

出身地 大分県

身長 154cm

事務所 アーブル

天気の子(映画)のあらすじは?

今作は「天気・空」がテーマ。高校1年の夏、離島から家出し東京にやってきた帆高は、すぐに生活が困窮し孤独な日々を送っていた。そんな時に怪しげなオカルト雑誌のライターの仕事を見つけ、連日降り続ける天の中、雑踏ひしめく都会の片隅で一人の少女・陽菜と出会う。

ある事情を抱え、弟と二人で明るくたくましく暮らす少女・陽菜には『祈るだけで空を晴れにできる』不思議な能力があり、「今から晴れるよ」というと、少しずつ雨が止んで美しく光りだす街並みが現れる。天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄される少年少女が自らの生き方を「選択」する姿を描く。

引用:オリコンニュース

天気の子(映画)のあらすじをまとめてみました!

天気の子は、離島から東京へやってきた家出少年の帆高と、天気を晴れにできる不思議な力を持つ少女、陽菜のラブストーリーとなっているようです!

どんなラブストーリになるのでしょうか!

映画の公開まで楽しみにしておきましょう!

天気の子(映画)の前売りチケットの特典・販売日はいつ?

天気の子(映画)の前売りチケットの特典や販売日はいつなのでしょうか?

君の名は。でも前売りチケット(ムビチケ)があったので、今回の天気の子も発売されるでしょう。

天気の子(映画)の前売りチケットの販売日ですが、映画公開の1ヶ月前から発売されると予想されます。

クリアファイルなどが特典になると思います。

前売りチケットや特典は数量限定なので、発売されたらすぐにゲットすることをお勧めします!

天気の子(映画)の前売りチケットの詳しい特典や販売日がわかり次第追記していきます。

天気の子(映画)の公開でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「天気の子の主題歌や声優・あらすじは?前売りの特典・販売日はいつ?」

ということで、天気の子の主題歌や声優は?あらすじは?前売りチケットの特典はあるの?販売日はいつ?

などについて書いていきました!

君の名は。がもう3年前ということにも驚きですよね!

新海誠監督の最新作とうことで今から楽しみですよね!

最新の情報がわかり次第追記していきます!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。