東京富士大女子ソフト部監督の顔画像や名前・経歴や成績は?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

また大学の部活で問題が起こりました。

ここ最近、監督が問題を起こしたりすることが多いような気がします。

事後報告というか数年前に起きたことが今判明するパターンが多いでしょう。

今回は東京富士大女子ソフト部監督について気になる情報を調査していきます。

東京富士大女子ソフト部監督の顔画像は?名前は?経歴は?成績は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「東京富士大女子ソフト部監督の顔画像や名前・経歴や成績は?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東京富士大女子ソフト部監督の顔画像はある?

東京富士大女子ソフト部監督の顔画像はあるのか調査しました。

東京富士大女子ソフト部監督の顔画像は判明しませんでした。

わかり次第記事を更新します。

東京富士大女子ソフト部監督の名前は?

東京富士大女子ソフト部監督の名前について調査しました。

東京富士大女子ソフト部監督の名前ですが、東京富士大女子ソフト部のホームページを見ると総監督のところに藤原徹監督という名前がありました。

まだ断定できる訳ではありませんがホームページに総監督と名前が乗っているので藤原徹監督の可能性が高いと考えられます。

現総監督がとニュースになっているので藤原徹監督でほぼ間違いと思います。

引き続き調査していきます。

わかり次第記事を更新します。

東京富士大女子ソフト部監督の経歴は?

東京富士大女子ソフト部監督の経歴について調査しました。

東京富士大女子ソフト部の総監督の藤原徹監督について調査していきましょう。

藤原徹監督の経歴をみるとかなりの実績を持った監督だと思います。

ソフトボール歴 :57年
選手歴    : 7年(大学4年、全日本男子1年、全日体大2年)
コーチ歴   : 6年(高校5年、中国・河南省1年)
監督歴    :44年(高校21年、大学6年、実業団17年)

全国優勝(監督):15回(高校11回、実業団4回)

引用:東京富士大学

ソフトボール歴が57年ということでかなりソフトボールには関わっているようで、70代の男性監督と言われているので藤原徹監督が今回起こした問題の総監督という線がかなり濃厚でしょう。

監督歴も長く実績もある監督がなぜと思いますが、言い訳がひどいような気がします。

被害を受けた女子生徒はかなり精神的に苦しめられていたようなので、また安心して生活できる日が戻る事を願いたいと思います。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「東京富士大女子ソフト部監督の顔画像や名前・経歴や成績は?」

ということで、東京富士大女子ソフト部監督の顔画像はある?名前は?経歴は?成績は?

などについて書いていきました。

監督という立場を使って悪質だと思いますね。

言い訳もなんとも聞き苦しいような言い訳ですよね。

引き続き調査していきたいと思います。

わかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。