友永真也の輸入貿易会社や年収は?経歴や学歴がやばすぎる!

みなさんこんにちは!

Amazon Prime Videが製作・配信するリアリティー番組バチェラー・ジャパンシーズン3に登場する3代目バチェラーが決定しました!

毎回話題を呼ぶバチェラー・ジャパンシリーズ!

フランス育ちの青年実業家で31歳の友永真也(ともながしんや)さんに決まりました!

フランス育ちってやばいですね。

今回はフランス育ちの青年実業家で31歳の友永真也さんについて気になる情報を調査していきます!

友永真也の輸入貿易会社はどこなの?年収はいくら?経歴や学歴は?身長はいくつ?

などの疑問に対して記事を書いてきます。

題して「友永真也の輸入貿易会社や年収は?経歴や学歴がやばすぎる!」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

友永真也の輸入貿易会社はどこ?

友永真也さんが経営している輸入貿易会社はどこなのでしょうか?

日本とフランスをつなぐ輸入貿易事業の会社を経営しているということでした。

調べていくと、友永真也さんのフランス製造代行というホームページを見つけました!

https://www.tomonagashinya.com/

会社名などについては引き続き調査してきます。

気になった方はぜひチェックしてみてください!

友永真也の年収がやばい!

友永真也さんの年収はいくらくらいなのでしょうか?

友永真也さんのインスタグラムを見る限り、年収が高いのは間違いないでしょう!

輸入貿易事業の会社の平均年収が500万円ということで、友永真也さんは輸入貿易事業の会社の経営者なので年収は2000万円以上はあるのではないでしょうか。

もしくはそれ以上だと予想されます。

車を見る限りそんな気がします。笑

高級車ばかりがアップされています。何台持っているんですかね。笑

愛車がフェラーリ、ポルシェ、マセラッティなどらしいです。

31歳で輸入貿易事業の会社の経営者。

バチェラーに出演するにはぴったりの人物でしょう!

友永真也の経歴や学歴がやばすぎる!

友永真也さんの経歴や学歴を調査しました!

友永真也さんは神戸出身で中学・高校のフランス留学を経て、私立大学甲南大学経営学部を卒業していました。

中学からフランス留学って半端ないですよね!笑

語学力もあって、会社を経営していて非の打ち所がないですね…..。

バチェラーに出る人はこれくらいの経歴や学歴がないと出れないということですね!

友永真也の出演でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「友永真也の輸入貿易会社や年収は?経歴や学歴がやばすぎる!」

ということで、友永真也の輸入貿易会社はどこ?年収はいくら?経歴や学歴は?

などについて書いていきました!

今回のバチェラー・ジャパンシーズン3も楽しみですね!

フランス育ちの青年実業家友永真也さんを巡って、女性同士のバトルが密かに楽しみですね笑

青年実業家友永真也さんを射止める女性はどんな女性なのか気になりますね!

配信が待ちきれないでね!

詳しい情報がわかり次第追記していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。