東洋大陸上部|いじめ発覚で箱根駅伝出場辞退?監督や選手の処分は?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

今度は東洋大陸上部でのいじめが発覚したようです。

被害にあった東洋大陸上部1年生のX君が文春で告発したようです。

大学のスポーツ部の不祥事が続きますね。

こんなに続くと、スポーツで大学に進学しようとしている生徒はどこで頑張っていこうかなやんでしまいますよね。

今回は東洋大陸上部の気になる情報を調査していきます。

東洋大陸上部のいじめ発覚で箱根駅伝出場辞退?監督や選手の処分はどうなる?

東洋大陸上部1年生のX君の顔や名前は?などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「東洋大陸上部|いじめ発覚で箱根駅伝出場辞退?監督や選手の処分は?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東洋大陸上部のいじめ発覚で箱根駅伝出場辞退?

東洋大陸上部のいじめ発覚で箱根駅伝出場辞退になるのでしょうか。

10月8日に週刊文春が東洋大陸上部の酒井監督を直撃したようですが、ぼうこうの事実を否定しました。

しかし、大学側が認めた音声があるようですが、事実であれば今後の大会出場に影響が出てしまうのではないでしょうか。

また東洋大陸上部がどのような対応をとるのかわかりませんが、箱根駅伝出場が気になるところですよね。

現段階では東洋大陸上部が箱根駅伝出場辞退するという情報は出ていませんが、内容によっては箱根駅伝出場辞退をせざるおえない状況になるかもしれません。

引き続き調査していきます。

駅伝強豪大学の東洋大陸上部なので、箱根駅伝に出場して欲しいですがどうなるのでしょうか。

わかり次第記事を更新します。

東洋大陸上部の監督や選手の処分は?

東洋大陸上部1年生のX君の告発で監督や選手の処分はどうなるのでしょうか。

調査した結果、現段階では東洋大陸上部の監督や選手の処分は無いようです。

今後、東洋大陸上部1年生のX君や監督のインタビューなどで内容が判明して行くと思います。

事態を収束させるために監督が辞任する可能性はあるかもしれません。

しかし、今の段階では何も決まっていません。

わかり次第記事を更新します。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「東洋大陸上部|いじめ発覚で箱根駅伝出場辞退?監督や選手の処分は?」

ということで、東洋大陸上部のいじめ発覚で箱根駅伝出場辞退?監督や選手の処分はどうなる?

告発したX君の顔や名前は?などについて書いていきました。

ネット上では東洋大陸上部の駅伝出場を心配する声が多く上がっていました。

処分がわかり次第記事を更新します。

箱根駅伝では常に上位にいる大学で2019年の箱根駅伝では優勝目指していたと思います。

東洋大陸上部は先日の出雲駅伝で2位に入賞し、2019年の箱根駅伝に向けて着々と練習していると思いますが雲行きが怪しくなってしまいましたね。

東洋大陸上部はどうなってしまうのでしょうか。

今後に注目していきましょう。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 辞退が相当だろうが現実に辞退することはないだろう
    まず日本テレビが「青山のライバルになる大学が少ないなか
    そのうちの一つに辞退されたら、放送する方も困るほど
    つまらないレースになっちゃう」辞退をさせるわけがない
    そして大学側も視聴率20パーセント超えの番組で
    自校の名を連呼して貰えるチャンスをみすみすあきらめるとはおもえない

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。