塚原光男の経歴や学歴・年収を調査!妻(嫁)や息子がやばすぎる!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

日本体操協会が世間を騒がせています。

宮川紗江選手の記者会見を終えて、将来有望な選手の未来を日本体操協会が潰してしまったと思います。

今回は、日本体操協会の塚原光男副会長の気になる情報について調査していきます。

塚原光男の経歴や学歴は?年収はいくら?妻(嫁)や息子は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「塚原光男の経歴や学歴・年収を調査!妻(嫁)や息子がやばすぎる!」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

塚原光男(日本体操協会副会長)の経歴は?

塚原光男副会長(日本体操協会副会長)の経歴について調査しました。

1968年
全日本選手権 つり輪優勝
メキシコオリンピック 団体総合金メダル、個人総合18位、ゆか、つり輪4位
1969年 全日本選手権 跳馬優勝
1970年
全日本選手権 ゆか、鉄棒優勝
リュブリャナ世界選手権(ユーゴスラビア)団体総合、跳馬金メダル、個人総合、つり輪銀メダル2位、ゆか4位
1971年 全日本選手権 つり輪優勝
1972年
全日本選手権 鉄棒優勝
ミュンヘンオリンピック(ドイツ)団体総合、鉄棒金メダル、つり輪銅メダル、個人総合8位
1973年 全日本選手権 個人総合、つり輪優勝
1974年
リガ国際(ソビエト連邦:現ラトビア)個人総合2位
ヴァルナ世界選手権(ブルガリア)団体総合金メダル、個人総合5位、つり輪4位、鉄棒6位
1975年
中日杯 個人総合7位
日本-ソ連共同大会 団体総合、個人総合優勝
日本-アメリカ共同大会 団体総合、個人総合優勝
NHK杯 個人総合2位
全日本選手権 個人総合、鉄棒優勝
ロンドンワールドカップ 鉄棒、つり輪金メダル、平行棒銀メダル、跳馬4位、個人総合5位
1976年
モントリオールオリンピック(カナダ)団体総合、鉄棒金メダル、跳馬銀メダル、個人総合、平行棒銅メダル
NHK杯 個人総合3位
アメリカンカップ 個人総合4位
東京杯 つり輪優勝
1977年 アメリカンカップ 個人総合優勝
1978年 ストラスブール世界選手権(フランス)団体総合金メダル

引用:ウィキペディア

塚原光男副会長(日本体操協会副会長)はオリンピックに出場し、金メダルをとった素晴らしい経歴を持っています。

世界選手権のでも輝かしい成績を残しています。

そんな体操選手でオリンピックにも出場したことのある塚原光男副会長(日本体操協会副会長)がなぜという気持ちになりました。

塚原光男副会長(日本体操協会副会長)自身も選手だったのに選手の気持ちを踏みにじるようなことをするのかわかりません。

自分の立場守るように必死になっているのかもしれません。

もう一度、宮川紗江選手のために考え直して欲しいですね。

塚原光男(日本体操協会副会長)の年収を調査!

塚原光男副会長(日本体操協会副会長)の年収を調査しました。

日本体操協会副会長ということで、年収は高いでしょう。

日本体操協会の平均年収が約300万円ということで、塚原光男副会長は日本体操協会の副会長を努めているので500万円以上はあるのではないでしょうか。

もしかしたらもっともらっているかもしれませんね。

引き続き調査していきます。

塚原光男(日本体操協会副会長)の妻(嫁)がやばすぎる!

塚原光男副会長(日本体操協会副会長)の妻(嫁)は誰なのでしょうか?

塚原光男副会長(日本体操協会副会長)の妻(嫁)は塚原千恵子女子強化本部長ということが判明しました。

塚原千恵子女子強化本部長とも体操選手で元オリンピック女子体操選手ということでした。

女性同士だと言葉がきつくなってしまうのもあると思いますが、今回の塚原千恵子女子強化本部長の発言が本当ならおどしですよね。

女性同士が怖いというのもなんかわかるような気がします。

そんなに自分のものにしたいのでしょうか。

他にも言い方ややり方があるとは思いますが、将来有望な体操選手を潰してどうするのでしょうか。

自分の株を下げるだけだと思いますが。

今後の塚原千恵子女子強化本部長の動向にも注目しましょう。

塚原光男(日本体操協会副会長)の息子は?

塚原光男副会長(日本体操協会副会長)の息子は誰なのでしょうか?

塚原光男副会長(日本体操協会副会長)の息子はアテネオリンピックの体操団体で金メダルを取った塚原直也さんです。

家族で体操選手ということがわかりました。

今回、塚原光男副会長(日本体操協会副会長)と塚原千恵子女子強化本部長の息子ということで塚原直也さんも注目されていますね。

現役は引退しています。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「塚原光男の経歴や学歴・年収を調査!妻(嫁)や息子がやばすぎる!」

ということで、塚原光男の経歴や学歴は?年収は?妻(嫁)や息子は?

などについて書いていきました。

日本体操協会の副会長が将来有望の選手を潰してどうなるのと思いました。

日本体操協会で選手を育ててオリンピックでいい成績を残すのが日本体操協会にとってもいいことなのではと思うのですが。

宮川紗江選手の勇気を無駄にしないで欲しいですね。

今後の宮川紗江選手と日本体操協会に注目していきましょう。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。