宇都宮タツ子の顔画像や宮本茶屋の場所・納税額や脱税理由を調査!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

大阪のたこ焼き店が1億3000万円を脱税していたことが判明しました。

観光人客バブルで、売り上げが3億円以上もあったようです。

今回は、店主の宇都宮タツ子さんと宮本茶屋の気になる情報について記事を書いていきます。

宇都宮タツ子の顔画像はある?宮本茶屋の場所はどこ?納税額はいくらなの?脱税理由は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「宇都宮タツ子の顔画像や宮本茶屋の場所・納税額や脱税理由を調査!」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宇都宮タツ子の顔画像はある?

宇都宮タツ子さんの顔画像はあるのか調査しました。

調査した結果、宇都宮タツ子さんの顔画像はありませんでした。

宇都宮タツ子さんのお店行った方は見たことあるかもしれませんね。

宇都宮タツ子の宮本茶屋の場所はどこ?

宇都宮タツ子さんの宮本茶屋の場所はどこなのか調査しました。

調査した結果、大阪城の近くにお店がありました。

大阪城に行ったことのある方は宮本茶屋を見たことあるのではないでしょうか。

外国人観光客には大変人気だったようですね!

ここ3〜4年で億を稼ぐたこ焼き店に成長したのはすごいですが、やることはやらないとですね。

宇都宮タツ子の脱税理由を調査!

宇都宮タツ子さんの脱税理由を調査しました。

調査した結果、確定申告を忙しくてしていなかったということです。

急激に忙しくなった分、忘れていたでは済まされないですよね。

しかし、1億3000万円を納税すると思うとたこ焼きなどで相当稼いでたことがわかりますね。

外国人に受けそうな派手なかき氷など、たこ焼き以外のメニューも売り出していたようです。

今後はこのようなことがないといいですね。

他のお店はどうなのか気になりますよね。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「宇都宮タツ子の顔画像や宮本茶屋の場所・納税額や脱税理由を調査!」

ということで、宇都宮タツ子の顔画像はある?宮本茶屋の場所はどこ?納税額はいくらなの?脱税理由は?

などについて書いていきました。

たこ焼きがこんなに儲かっているとは驚きですよね。

しっかり確定申告をして、正しい経営になるといいですね。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • こんな場所で営業していて(神社敷地内)、継続できるということは
    宮本氏はダミーで別の経営者(あちこちににらみの利くこわもて系)がいそうだな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。