若月佑美|卒業ライブの日程やチケット販売は?今後の活動や夢とは?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

乃木坂46の若月佑美さんが卒業を発表されました。

2018年は乃木坂46の卒業ラッシュがとまらないのが悲しいですね。

乃木坂46の1期生オーディションに合格してから人気メンバーとして選抜入りや女優としても活動していた若月佑美さん。

今回は若月佑美さんの卒業で気になる疑問について調査していきます。

若月佑美の卒業ライブの日程はいつ?チケット販売は?今後の活動や夢とは?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「若月佑美|卒業ライブの日程やチケット販売は?今後の活動や夢とは?」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

若月佑美の卒業ライブの日程はいつ?

若月佑美さんの卒業ライブの日程はいつなのでしょうか?

若月佑美さんのブログをみると11月いっぱいまでの11月30日までの活動ということなのであと2ヶ月ほどの活動となっています。

先日卒業を発表された同期の西野七瀬さんより先の卒業ということでこの2ヶ月の間に卒業ライブが行われるか気になるところですよね。

西野七瀬さんは年内12月いっぱいまでの活動で、卒業ライブが年明けの2019年ということが判明しました。

西野七瀬さんの卒業ライブの日程をみると年明けにライブということなので、若月佑美さんの卒業ライブの日程も近くになる可能性はあると思いますが開催されるかはまだ何も発表されていません。

若月佑美さんの方が西野七瀬さんより卒業発表を後にされたのに卒業時期は早いのでライブの開催があるのかないのか決まってはいないようです。

若月佑美さんのブログによると卒業の日程や内容はまだ打ち合わせ中のようで、何かしらの形でファンの前での挨拶を考えているようなので、卒業ライブが行われることを願いましょう。

わかり次第記事を更新します。

しばらくお待ちください!

若月佑美の今後の活動や夢とはなに?

若月佑美さんの今後の活動について調査しました。

若月佑美さんは卒業して今後の活動はどうなるのでしょうか?

若月佑美さんの今後の活動について詳しく話されてはいませんが、叶えたい夢があり、頑張らなければいけないと話されていました。

叶えたい夢とは一体なんでしょうか?

夢についても詳しく話されていませんが、若月佑美さんは女優としての活動も多く10月から始まるテレビドラマにレギュラー出演や11月からは舞台で主演することも決定しているようです。

なので、女優業に本格的に力を入れていくのではないでしょうか。

舞台などでも多く活動されていくので舞台女優になるのではないかとも言われていますので、若月佑美さんの今後の活動としては女優ということではないでしょうか。

若月佑美さんの口からはっきり話されたわけではないのであくまでも予想ですが女優として活動していく可能性は高いと考えられます。

若月佑美さんから直接聞ける場が設けられると思うのでそれまでは待ちましょう。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

ネットの声は?

まとめ

この記事では「若月佑美|卒業ライブの日程やチケット販売は?今後の活動や夢とは?」

ということで、若月佑美の卒業ライブの日程はいつ?チケット販売はいつから?今後の活動は?夢とは?

などについて書いていきましたがいかがだったでしょうか。

乃木坂46の卒業ラッシュが続いてますね。

ファンのみなさんにとっては悲しいお知らせだと思いますが、メンバーが次のステップに行くための卒業だと思って最後まで乃木坂46の若月佑美さんとして全力で応援しましょう!

若月佑美さんの卒業は寂しいですが、あと2ヶ月は乃木坂46の若月佑美として悔いの残らないように応援しましょう。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。